« ポリテクニカ・ティミショアラ戦出場選手 | トップページ | トップ画 »

2006年7月17日 (月)

ローマからの旅立ち

 ローマから移籍した若手の情報も載せておきます。


グレコマリオチェッティがヴェローナにレンタル移籍

セッパー二がフロシノーネにレンタル移籍

ブリオッティがサッスオーロに完全移籍。


 個人的には、ローマとの契約問題のこじれで移籍したディ・マルティノの今後が気になってます。
 トッティ王子が惚れ込んだボランチで、高いボール奪取力にパスワークとプリマ期待の選手だったのですが、契約問題で04-05シーズン途中にスイスのクラブに移籍をし、05-06シーズンはトレヴィーゾでプレーをしました。しかし、あまり試合に出てなくて(そもそもトレヴィーゾの試合をあまり見ていない)どうなったるのか気になります。
 おそらく、ローマに戻ってくることはないと思いますが、今後も頑張ってほしいです。


Photo_135

クリックの協力お願いします!

>

|

« ポリテクニカ・ティミショアラ戦出場選手 | トップページ | トップ画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2690624

この記事へのトラックバック一覧です: ローマからの旅立ち:

« ポリテクニカ・ティミショアラ戦出場選手 | トップページ | トップ画 »