« インテルがバーゲンに参戦 | トップページ | 期待の新人 グルクフ »

2006年7月22日 (土)

メクちゃんのインタビュー

 W杯では寸前までに代表選考に十分値するプレーを見せていましたが落選してしまったメクセス。そのメクセスがキャンプ地で取材に応じました。

 現在のチームの状態については、『合宿中のチーム状況はいい。ASローマはビッグクラブに成長しており、今季は優勝も狙える。W杯優勝選手が3名(MFトッティ、ペロッタ、デ・ロッシ)もいるしね』と語ってくれました。
 補強もちゃくちゃくと進んでいるんで期待してます。

 W杯については、『出来れば出場したかった。特に家族が待ち望んでいたから・・・。W杯メンバーから漏れた時、我慢できず泣いてしまった。イタリアとの決勝戦は中立な立場で見た。誰の応援をすればいいか分からなかった。ドメネク監督?最後に召集されてから一度も話していない』と悔しい気持ちを明かしました。まだ若いし、次の大会目指して頑張れ!!

 練習中のメクセスには駆けつけた女性サポーターから終止声援が送られていたみたいです。かっこいいからな~

  FORZA  Mexes !!!!!!


Nbvebtal9815210_1

クリックの協力お願いします!

>

 

|

« インテルがバーゲンに参戦 | トップページ | 期待の新人 グルクフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2755838

この記事へのトラックバック一覧です: メクちゃんのインタビュー:

« インテルがバーゲンに参戦 | トップページ | 期待の新人 グルクフ »