« 練習試合 ポリテクニカ・ティミショアラ戦結果 | トップページ | ローマからの旅立ち »

2006年7月17日 (月)

ポリテクニカ・ティミショアラ戦出場選手

 ポリテクニカ・ティミショアラ戦の出場選手を載せます。

 ※フォーメイションは分からないのであしからず。おそらくは、昨シーズン大成功を収めた4-2-3-1だと思います。

 
 ちまみに、試合の結果は1-0でローマの勝利です。得点は35’stのオカカのゴールです。アシストはアルバレス


.
 

 前半が、クルチ、パヌッチ、コモット、パレルモ、キブ、フェラーリ、ロージ、ガロッパ、トゥッリ、チェルチ(ガラッソ)、ジャコミーニです。

 後半が、ドニ、アルバレス、カッセッティ、トネット、メクセス、マルシッリ、ファティ、マンシーニ、タッディ、オカカ、フレディです。


 後半のフォメは、

                    ドニ

     カッセティ  メクセス  フレディ  トネット

           マルシッリ   ファティ

     アルバレス    マンシーニ    タッディ

                 オカカ  


 と思います。
 2列目のアルバレス-マンシーニ-タッディがポジションチェンジを繰り返しつつ飛び出したりドリブルで仕掛けたりしていくという戦術だと思います
 昨シーズン、はまりにはまったポストプレー&中盤の飛び出しをより強力にしていってほしいです。

 トッティの最前線は魅力的だけど(終盤戦のように)怪我が恐いので、本来の1,5列目で自由を与えるほうがいいと思います。
 そのためには、あたりに強いセンターフォワードが必要ですね。ヴチニッチの獲得が噂されていたけど、レッチェはセリエA残留になったしどうなるんでしょうね。


 注目のプリマ上がりの選手がたくさん出ていますね。スカパーさんは、ローマ専用の番組作ってくれないかな。プリマの試合とか放送してほしい。


Photo_134 

クリックの協力お願いします!

>

|

« 練習試合 ポリテクニカ・ティミショアラ戦結果 | トップページ | ローマからの旅立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2690551

この記事へのトラックバック一覧です: ポリテクニカ・ティミショアラ戦出場選手:

« 練習試合 ポリテクニカ・ティミショアラ戦結果 | トップページ | ローマからの旅立ち »