« 購入決心  | トップページ | パレルモがブレッシャーノ獲得 »

2006年7月24日 (月)

補強停滞気味

 ローマ監督のルチアーノ・スパレッティが補強が思うように進んでいないことに不安を抱いているようです。

 スパ監督は、最低でもCFを1枚、中盤のセンターを1枚獲得する必要があると以前から言っています。

 スパ監督の希望の選手は、それぞれイアクィンタ(ウディネーゼ)ダビド・ピサロ(インテル)と言っています。かつての教え子ということで戦術的にもほしいんでしょうね。

 その他に獲得の噂があるのは、セミオリ(キエーヴォ)、ヴチニッチ(レッチェ)、フェルナンドン(インテルナシオナル)くらいですかね。
 WSDには、エスポージト(カリアリ)、ディ・ナターレ、ムンタリ(ウディネーゼ)と書かれています。エスポージトの獲得はありだと思います。ビッグクラブ挑戦にもうってつけだし。

 これらの2ポジションの補強はユーヴェ、ミラン、ヴィオラ、ラツィオの控訴の処分しだいらしいです。
 一向に裁判が終わらないために思うように補強が進んでいないみたいです。

 早めに動かないと肝心の補強に動いたときには売れ残りの選手しかいないという事態が恐いです。しかし、今動いてもしもの事態になってCL出場にならなければ財政難のローマはさらに厳しくなります。


Photo_179

クリックの協力お願いします!

>

|

« 購入決心  | トップページ | パレルモがブレッシャーノ獲得 »

コメント

そうなんですよね~。

いい感じになってもいつも妨害とかで取れないんですよね。でも、大人気のキブ、メクセスを獲得した実績があるのでフロントを信じています。

FWは希望はルカレッリです。

投稿: クロッティ | 2006年7月24日 (月) 22:17

ローマは昔から補強が監督の希望通りにいかないですよね。優勝した時くらいやないですか?ユーベが引き抜けるチャンスもバルサとレアルに持っていかれましたし。ロマニスタのイタリア人の友達もボヤいているのが目に浮かびます。

投稿: PARC店長 | 2006年7月24日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2785033

この記事へのトラックバック一覧です: 補強停滞気味:

» インテルがスクデット??? [footballPARC/フットボール・パルクのBLOG]
インテル困った・・・繰上げ優勝でボーナス支払い!? livedoorニュース カルチョスキャンダルで ユベントスが昨シーズン優勝が剥奪。 ミランが2位が剥奪。 それによってインテルが繰上げ優勝 になる可能性があるらしい。 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 21:57

« 購入決心  | トップページ | パレルモがブレッシャーノ獲得 »