« 練習試合召集メンバー | トップページ | ズラタンがまさかのインテル移籍 »

2006年8月10日 (木)

CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果

 CL予備戦のマッカビ・ハイファ戦の結果を載せます。


 リヴァプール - マッカビ・ハイファ



〖スコア〗
2-1

〖得点者〗
リ:33’ベラミ-  88’マルク・ゴンザレス
M:29’ボッコリ

〖スタメン〗

                ベラミー

      ゼンデン   ジェラード    ペナント 
              
           アロンソ   シソッコ

    リーセ   ヒーピア   キャラガー   フィナン

                レイナ

〖途中交代〗
ゼンデン >> ルイス・ガルシア
ベラミー >> クラウチ
ジェラード >> マルク・ゴンザレス

〖レポート〗
 ベラミー、マルクの新加入の二人のゴールで勝利。親善試合では頼りない試合が続いていたのでこの勝ちは大きいです。
 攻撃面ではパスミスも減り効果的な攻撃を見せていました。特に、新加入のペナント(この試合でMOM)は切れ味鋭いドリブル突破を見せていました。来期の前線はベラミーが軸になってくると思います。ペナントも右サイドでのスタメンが濃厚。始めは移籍金が高いなと思っていましたがいい補強になりそうです。
 しかし、改善点もあります。守備陣の出来は攻撃陣とは反対に出来が悪かったです。特に、ヒーピアは見ていて恐かったです。衰えからか不安定なプレーが見られたのでこのままだとアッゲル、パレッタといった若手にも出場機会があるかもしれませんね。

 気を抜かずにアウェーでも勝ってほしいですね!!


Liverpool_2

クリックの協力お願いします!

>

|

« 練習試合召集メンバー | トップページ | ズラタンがまさかのインテル移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3004200

この記事へのトラックバック一覧です: CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果:

« 練習試合召集メンバー | トップページ | ズラタンがまさかのインテル移籍 »