« クレスポはカルチョ復帰希望 | トップページ | 負け惜しみ発言か »

2006年8月 6日 (日)

トーニ移籍希望もクラブが許さず

 トーニはCL出場権を失ったフィオレンティーナから移籍をしたがっています。

 『CLのため、セリエA優勝のためにプレーしたい』
 『僕は遅咲きだったし、もう30歳になる。たとえ給料が安くなっても、移籍したい』

 と発言しています。

 しかし、フィオレンティーナ監督のプランデッリは、『フィオレンティーナから去りたい選手を指導する事は容易ではない。ただ、今回のトーニの移籍はそう簡単には成立しないだろう。ピッチ外の抗争ではトーニに勝ち目はない。トーニは選手としてプレイに専念するべきと発言。
 なんだか泥沼抗争になりそうな感じですね。

Toni_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« クレスポはカルチョ復帰希望 | トップページ | 負け惜しみ発言か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2952587

この記事へのトラックバック一覧です: トーニ移籍希望もクラブが許さず:

« クレスポはカルチョ復帰希望 | トップページ | 負け惜しみ発言か »