« 残留させる宣言 | トップページ | サヨナラ負け~ »

2006年8月 1日 (火)

アルー・ディアラに興味

 ASローマランスアルー・ディアラの獲得に興味。

 現在、ディアラの元にはローマ以外にもガラタサライもオファーが届いているとのこと。しかし、インタビューにてガラタサライよりもローマの方が好きだとコメント。(公式サイトへ)

 好きだというだけで移籍に前向きかどうかは分かりませんが可能性は十分ありえますね。


 ディアラ
はフランス代表のドイツ大会出場メンバーに選ばれています。決勝のイタリア戦で負傷のヴィエラに変わり出場しています。

 1981年生まれの25歳と年齢的にも即戦力として期待できますね。身長は190㌢㍍とヴィエラの後継者の最右翼で、次期フランス代表のボランチを務めることが濃厚。

 中盤にあと一枚加えたいといっていましたが、レジスタのピサロはあきらめてディアラの獲得に動きそうですね。移籍金はどれくらいでしょうね。高そうです。10~15億円といったところでしょうか。

 現在、ローマの中盤にはデ・ロッシ、ペロッタ、アクィラーニとレギュラークラスが揃っているだけに実現すればベンチは豪華になりますね。

 フロントの手腕に期待しましょう!!


Diarra

クリックの協力お願いします!

>

|

« 残留させる宣言 | トップページ | サヨナラ負け~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2895692

この記事へのトラックバック一覧です: アルー・ディアラに興味:

« 残留させる宣言 | トップページ | サヨナラ負け~ »