« カモラネージ獲得に興味!? | トップページ | 暑いですね »

2006年8月10日 (木)

祝。メクセス代表復帰!

 フィリップメクセスが代表復帰を果たしました。


 復帰試合の相手はボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦です。復帰だけではなく、スタメン出場を果たしてほしいですね。

 次期フランス代表の守備陣を引っ張っていってほしいです。


Mexes_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« カモラネージ獲得に興味!? | トップページ | 暑いですね »

コメント

こんばんは~。

昨シーズン終盤のパフォーマンスは代表に値するのにダメニクは召集しませんでした。
これからは、フランス代表の中軸となりそうですね。
EURO予選のイタリア対フランスは楽しみです!

投稿: クロッティ | 2006年8月11日 (金) 22:46

メクセス、代表復帰ですかぁ!?
やったぁ~vvvvメクセス大好きなあたしにはホントうれしぃニュースです♪
W杯に選ばれなかったこと、かなりショックでしたから。。。
「代表でやっていける可能性は十分にある」とまで言われてたにもかかわらず・・・

メクセスのこれからに期待してますvv

投稿: giallorossi10 | 2006年8月11日 (金) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3010748

この記事へのトラックバック一覧です: 祝。メクセス代表復帰!:

« カモラネージ獲得に興味!? | トップページ | 暑いですね »