« カサ坊のコンディションについて | トップページ | スーペル・コパ ハイライト映像 »

2006年8月29日 (火)

ミドとクフォーが移籍へ

 前々から移籍の話が上がっていたアーメド・ホッサム“ミド”サミュエルクフォーの移籍がぼほ決定の段階までいっているようです。

 


◎ミド

 以前レンタルに出されていて結果を出したトッテナムへの移籍がほぼ決定。今回は完全移籍です。
 マンチェスターUへの移籍の可能性があることを代理人が示唆しています。マンUの方が高い移籍金が見込めそうですがローマトッテナムとの手続きを進めているようです。

◎クフォー
 リヴォルノへの完全移籍で交渉が進んでいるらしく近日中にも交渉がまとまるようです。プレミア行きやブンデス復帰が囁かれていましたがリヴォルノ移籍となるようです。


 今回の二人の移籍でまとまった金が入りそうですね。特にミドは10億円以上の移籍金が見込めそうです。これでエスポジト、セミオリ、ヴチニッチ、アマウリの獲得に動くんでしょうね。若手の譲渡なしに獲得できそうですね。
 これで残念なのがボヴォの移籍。もっと早くに売れていれば引き止めれたのに・・・何してんだよフロントは・・・
 この2名の移籍と共に最後のサプライズが起こりそうですね。一体誰が加入するのか!


Mido_1Kuffour

クリックの協力お願いします!

>

|

« カサ坊のコンディションについて | トップページ | スーペル・コパ ハイライト映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3244102

この記事へのトラックバック一覧です: ミドとクフォーが移籍へ:

« カサ坊のコンディションについて | トップページ | スーペル・コパ ハイライト映像 »