« ピサロ獲得寸前!? | トップページ | 院宣試合結果や移籍いろいろ »

2006年8月17日 (木)

ホアキンはヴァレンシア移籍希望

 ローマ後一行様ホアキン観光目的??でベティス×レヴァンテの親善試合を見に行きました。
 が、当のホアキンヴァレンシア移籍希望のようです。

 ベティス会長ホアキンの移籍金を88億円に設定しています。しかし、ヴァレンシアからは、1500万ユーロ+レゲイロの譲渡でオファーが届いているようです。

 最後にホアキンのコメントを。

 『今、僕についていろいろ話されていることは本当のことではない。どのクラブからもオファーが届いていないとか、僕のことを獲得したいクラブがないなんてことは事実ではない。サッカー選手として成長するためにもこのクラブを出たい』

 『すでに4カ月以上前に、僕のベティスでの時間が終わったことをはっきりと言った。プレシーズンが始まる際に監督にも会長にも言ったし、今あるチャンスを逃すわけにはいかない』

 『すでに4カ月以上前に、僕のベティスでの時間が終わったことをはっきりと言った。プレシーズンが始まる際に監督にも会長にも言ったし、今あるチャンスを逃すわけにはいかない』


Joaquin

クリックの協力お願いします!

>

|

« ピサロ獲得寸前!? | トップページ | 院宣試合結果や移籍いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3099192

この記事へのトラックバック一覧です: ホアキンはヴァレンシア移籍希望:

« ピサロ獲得寸前!? | トップページ | 院宣試合結果や移籍いろいろ »