« CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果 | トップページ | カモラネージ獲得に興味!? »

2006年8月10日 (木)

ズラタンがまさかのインテル移籍

 イブラヒモビッチインテル移籍が決定しました。

 移籍金は2480万ユーロ(約36億円)と高額です。契約期間は4年とのこと。

 ユヴェントスアヤックスからイブラヒモビッチを獲得した際に支払った金額は1000万ユーロ(約14.5億円)と言われており何気に黒字です。この移籍には、腹黒モッジが裏で動いたと言われていますが。

 インテルは先ほどクレスポチェルシーから獲得したばかりで、イブラヒモビッチの獲得は消滅したものだと思いました。そして、ミランへの移籍が秒読みといわれていました。
 しかし、まさかのインテル移籍。驚きです。ユーヴェを出たがっていましたが移籍先がインテルとは。

 これでインテルの前線は、新加入のイブラヒモビッチ、クレスポ、アドリアーノ、レコバ、マルティンス、クルスレアルもビックリの顔ぶれです。
 マルティンスには、プレミア移籍の話が上がっています。

 前線はおそらく1~2人は出て行くと思います。アドリアーノの放出の十分考えられますね。クルスはローマに来ないかな・・・


Ibrahimovit_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果 | トップページ | カモラネージ獲得に興味!? »

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます。

記事を見たときにはビックリしました。おいおいクレスポ取ったから取る必要ないだろと思いました。
前線は確かに多すぎですよね。クルスをローマに譲ってほしいです;;

投稿: クロッティ | 2006年8月10日 (木) 22:32

こんばんは
この補強には驚きました。
これでFWの放出がなかったら、腐っちゃいそうで怖いぐらいの人材がそろいましたね。
2人ぐらいは出て行きそうですね。

投稿: ヴィンセント | 2006年8月10日 (木) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3010137

この記事へのトラックバック一覧です: ズラタンがまさかのインテル移籍:

» 銀河系軍団!? [N.Aの雑記帳]
 イブラヒモビッチのインテル移籍が決定しました!! てっきりミランにくると思って [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 21:47

» チェルシーvsセルティック&その他ニュース。 [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
チェルシーvsセルティックは続きに書くとして、他のニュースを。 ■インテル、イブラヒモヴィッチ獲得! イタリア・セリエAの不正問題により2部降格を申し渡されているユヴェントスは現地時間10日、スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチ(24)を同じイタリ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 22:30

« CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果 | トップページ | カモラネージ獲得に興味!? »