« パヌッチCB転向か | トップページ | カッサーノ アズーリ復帰か »

2006年8月 7日 (月)

クレスポがインテル復帰

 エルナン・クレスポがカルチョ復帰を果たしました。
 移籍先はインテルクレスポは02-03シーズンにもインテルに所属しており18試合に出場し7ゴールを挙げています。

 移籍金は0です。以前にチェルシーからヴェロンを獲得したときと同じくレンタル扱いでの獲得となっています。契約期間は2年で、1年目が終了したときに呼び戻せるオプションが付いているとのこと。

 あっさりと決まりましたね。ACミランの方が濃厚と思いましたがインテルに決まりました。イブラヒモビッチトーニを優先的に狙っていると思いましたが。

 インテルには、アドリアーノ、レコバ、マルティンス、フリオ・クルスと豪華な面々がいますが誰かは出て行くことになるでしょうね。


 来期のフォメは、

              アドリアーノ    クレスポ

    スタンコビッチ                    フィーゴ
               カンビアッソ   ヴィエラ

      グロッソ    サムエル    コルドバ    サネッティ

                     トルド


 でしょうか。チェルシーに勝るとも劣らない布陣ですね。恐ろしい・・・
 
さらに、ベンチには上のFWに加えてピサロ、ソラーリ、セーザル、マテラッツィ、ブルディッソといい選手がいます。

 補強と結果が伴わないいつものインテルであることをただただ祈るばかりです。


Crespo_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« パヌッチCB転向か | トップページ | カッサーノ アズーリ復帰か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2975509

この記事へのトラックバック一覧です: クレスポがインテル復帰:

» クレスポ インテル移籍! 他 [3?歳のつぶやき....]
クレスポのインテル移籍決定が報じられてますね。 2年契約で1年目終了後チェルシーに買戻しオプションがあるそうです。 チェルシーはこの期に及んでなぜクレスポに拘るのだろうか? ミランはCL本戦出場が決まる迄クレスポ獲得を決断できなかったとか言われてますけど それほど積極的に欲しそうな感じはしませんでしたよね。 本戦出場が決まったらズラタン獲得すりゃいいやって感じでしょうか? ズラタンはインテルも狙ってますが・・ それよりクレスポどころじゃない カカがマドリーに行って、ロナウジーニョがミ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 23:55

» おかえり、クレスポ! [インテルetcつれづれ日記]
トニやらズラタンやらトレセゲやら噂はありましたが、クレスポが02-03シーズン以来、インテルへ帰って来ました。 以前在籍していた02-03の時はカンピオナートよりCLでの活躍の方が印象深かったですが、カンバックした今回はカンピオナートでもCLでも活躍を期待しています。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 18:05

» クレスポ(イタリア人?)、インテルに復帰!(写真↓) [おもしろサッカーアルゼンチン]
『クレスポ夢叶う「この恩はピッチで返す」』 カルチョ・スキャンダル判決により05-06季繰上げ優勝となったインテルは7日、チェルシーのアルゼンチン人FWエルナン・クレスポ(31)の獲得を正式に発表した。セリエA経験豊富なクレスポは「2003年8月、涙なが... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 19:09

» サッカーニュースを色々と。 [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
続きへどうぞ。 内容は ■クレスポ、インテルへ。 ■チェルシー、F・トーレスにオファー? ■チェルシー vsMLSオールスターズ。 ■ギャラス、アーセナル入りが濃厚? ■セルティック、ハーツに敗れる。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 01:05

« パヌッチCB転向か | トップページ | カッサーノ アズーリ復帰か »