« 亀田世界獲り!! | トップページ | ミドは残留か »

2006年8月 2日 (水)

ヴィエラがインテルへ

 今日、ヴィエラインテル移籍が合意に達し移籍間近と書きましたが、インテル加入が正式に発表されました。

 移籍金はおよそ14億円で、契約期間は4年とのこと。
 モラッティはまだヴィエラに会っていないらしく対面を楽しみにしているとのことです。

 これで、黄金の中盤が形成されますね。ヴィエラの加入によりピサロの退団は濃厚になったと思います。
 それにしても、インテルは順調に補強を進めていますね。補強ポイントの箇所を的確に補強していますね。うやらましい

 来期の予想スタメンはこのままだと、

             アドリアーノ    トーニorズラタン 

      スタンコヴィッチ                フィーゴ

              カンビアッソ   ヴィエラ

       グロッソ   サムエル   コルドバ   サネッティ

                 ジュリオ・セザール

 でしょうか。ベンチには、クルス、レコバ、マルティンス、ソラーリ、ピサロと実力者だいるだけに恐ろしいですね。


Vieira_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« 亀田世界獲り!! | トップページ | ミドは残留か »

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます。

的確な補強ですよね。
これに、トーニかイブラが加わればすごいことになりそうですね。
見てみたいですが、ローマを
応援する側としては複雑です。

投稿: クロッティ | 2006年8月 2日 (水) 23:47

インテルの新フォーメーションは、基本はいじらず、ピンポイント補強という感じですね。
ビエイラとカンビアッソっていいんでしょうか?守備は堅くなると思うので、基本はサイド攻撃ですね。
トニorズラの移籍話も気になるところです。

投稿: goleador14 | 2006年8月 2日 (水) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2907955

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィエラがインテルへ:

» タイトルマッチ [フッチボル・アレグレ とか]
★ 「fight!」 亀田興毅のWBA世界ライトフライ級タイトルマッチに先駆けて、R・マドリード内でも王座決定戦が行われました。 オーストリアのイルドニングで2日、RMA世界ミドル級王者トーマス‘シュレック’グラベセンとRMAフェザー級23位の‘ベビーフェイス’ロビーニョの..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 23:17

« 亀田世界獲り!! | トップページ | ミドは残留か »