« Aimar ~新天地にて~ | トップページ | マンチーニ→マンシーニ »

2006年8月 1日 (火)

デ・ロッシにレアルの触手が

 カペッロデ・ロッシの獲得を熱望しているらしいです。

 ローマ側には放出の意思はなく実現の可能性は限りなく低いと思います。このことは、スペインでの大きく取り上げられているみたいです。

 デ・ロッシの移籍の件に関してはレアルがどうこうというわけではなく、問題はカペッロということ。
 ローマから批判しまくっていたユーヴェに裏切り。ユーヴェが降格問題に揺れるときに残留の意を表明したかと思えばあっさりとレアルの監督就任。こういうやつが一番腹立つ!

 デ・ロッシカペッロに才能を見出されてトップに選出されました。そのことに対して恩を感じているとは思いますがカペッロを追ってレアルに移籍することはないと思います。


Derossi_2

クリックの協力お願いします!

>

|

« Aimar ~新天地にて~ | トップページ | マンチーニ→マンシーニ »

コメント

さすがにデ・ロッシには手を出してほしくないです。
カペッロにはカッサーノの復活に期待しています。

王子の移籍話はまったく出ませんね。ここ数年はミランやレアル、チェルシーへの移籍話が上がっていましたが。
怪我の影響もあるのかもしれませんね。

投稿: クロッティ | 2006年8月 1日 (火) 23:10

カペッロはデ・ロッシのことを相当買っているようですね。ただ、トッティ後のローマを担っていく選手だけに、マドリディスタとしてもそこまで手を出すのはどうかなと・・・
ローマで着実に成長していってほしいです。
そういえば、今年の夏はトッティの移籍話は全く出てないですよね。

投稿: goleador14 | 2006年8月 1日 (火) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2894383

この記事へのトラックバック一覧です: デ・ロッシにレアルの触手が:

« Aimar ~新天地にて~ | トップページ | マンチーニ→マンシーニ »