« ズラタンがミラン移籍間近 | トップページ | コルヴィアがシエナに移籍 »

2006年8月 9日 (水)

パヌッチがインテル、ミランについて

 パヌッチがSKYのインタビューでインテルACミランとの戦力差について語りました。

 『現時点では、インテルが僕らを一歩リードしていると思う。ミランも勝ち点を減点されるとはいえ、プラスアルファの何かがある。1人の選手としては、チームがいつも強くてリーグ優勝を争ってほしいと思う。現実的にローマはまだ成長の途中だけど、クラブが探している選手を補強することができるよう願っている』

 とのことです。確かにインテルの補強は恐ろしいほど順調で、ミランも各国代表クラスのいい選手が揃っています。
 対するローマは思うような補強が出来ていないだけに不安です。メルカートもまだ期間があるので戦力を整えてほしいです。


Pannucci_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« ズラタンがミラン移籍間近 | トップページ | コルヴィアがシエナに移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2996008

この記事へのトラックバック一覧です: パヌッチがインテル、ミランについて:

« ズラタンがミラン移籍間近 | トップページ | コルヴィアがシエナに移籍 »