« 親善試合リンカーン戦結果 | トップページ | ピサロ獲得寸前!? »

2006年8月17日 (木)

最後のピース カイト獲得!!

 効果的な補強を行う中、不安に思っていた頼れるストライカーの補強に成功しました。獲得したのはオランダ代表のカイト
 以前から噂はありましたが、ヴァレンシアアーセナル、スパーズ、ニューキャッスルも狙っていると言われていたのでやっと決まったという気持ちです。

 契約期間は4年で、移籍金は1800万ユーロ(約26億6400万円)とのことです。フェイエノールトは2000万ユーロ(約29億6000万円)を要求していたのですが少し安く出来たのも大きいですね。

クラウチも代表戦で2ゴールを挙げてアピールしていますが、1シーズンを見るとストライカーとしては物足りないものがあります。

 カイトは得点力もさることながらポストもうまくて見方を活かすことも出来、守備面での貢献しています。

 来期は、

               ベラミー    カイト

    マルク(ゼンデン)              ガルシア(ペナント) 

              ジェラード    アロンソ

       リーセ   ヒーピア??   キャラガー   フィナン

                    レイナ


 といった感じでしょうか。
 カイトの加入で開幕戦がよりたのしみになりました!!


Kuyt

クリックの協力お願いします!

>

|

« 親善試合リンカーン戦結果 | トップページ | ピサロ獲得寸前!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3097051

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のピース カイト獲得!!:

» カイトがリバプールへ! [3?歳のつぶやき....]
夢にまで見た?カイトのリバプール移籍が合意と報じられています。 4年契約移籍金26億! フェイエは29億要求していたらしいですが、何れにせよ フェイエの選手としては過去最高額で売れた選手となるそうです。 昨日8/16 カイトはオランダ代表の親善試合でアイルランドのダブリンへ遠征しており、翌17日にリバプールに飛びメディカルチェック、18日に正式発表の見込みとのこと。 そして19日のプレミア開幕でデビューするのでは?との噂のあるらしいが、そこまで急ぐ必要はないと思いますけど・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 22:23

« 親善試合リンカーン戦結果 | トップページ | ピサロ獲得寸前!? »