« 移籍のお話まとめてドン!! | トップページ | ヴチニッチが練習に参加 »

2006年8月31日 (木)

イ・ヨンピョの獲得は白紙に

 一時はローマ加入が濃厚と報道されていたイ・ヨンピョ(トッテナム)ですが交渉は白紙になったようです。破談となった理由としては宗教的事情からとされているようです。

 発表の中でプラデは、『トッテナム・ホットスパーとの間でも、彼の代理人との間でも、移籍の詳細な点まで合意に達していた。健康診断のスケジュールまですべてが決まったと思ったところで、イ・ヨンピョ本人が突然『移籍したくない』と言ってきた。個人的な宗教上の理由だそうだ。大きな驚きではあったが、われわれは本人の決断を尊重することにした』と言っています。

 イ・ヨンピョの代理人もローマ移籍は両クラブ間で合意になっていて寸前のところだったと語っています。


 今までがんばってくれたクフレの穴は大きいですね。

  キブ   メクセス   フェラーリ(クフォー)   パヌッチ

 で行くのでしょうか。それとも、

  キブ   メクセス   パヌッチ   カッセッティ

 になるかもしれませんね。早速パヌッチがCB起用になるのかもしれませんね。

 こうなってくるとボヴォパレルモ移籍は本当に痛い。ボヴォがいたら守備陣も色んなオプションが出来たのに。

|

« 移籍のお話まとめてドン!! | トップページ | ヴチニッチが練習に参加 »

コメント

はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ遊びに行かせてもらいます。

クフレの代わり探しはつらいですね。トネットは年齢的にもつらいしキブが左をするかもしれませんね。ボヴォの放出がなければといつまでも悔やんでいます。

投稿: クロッティ | 2006年8月31日 (木) 16:52

はじめまして。ロマニスタのチャイと申します。
去年まで『ロマニスタの 人生喜怒哀楽』というブログをやっていましたが不精な為、更新しておらず、貴ブログが毎日の楽しみになっております。
今は『パパ達の激闘ウイニングイレブン』というブログを友人とやってます。

左SB、今日1日で探すのでしょうか?
クフレの放出、移籍金の安さにはとまどいましたが
ちょっと大変な事態ですね。

個人的にはテベスのファンでしたので、ガセネタと思いつつも
今日一日、夢を見ることにしています。
それではまた!

投稿: チャイ | 2006年8月31日 (木) 13:57

こんにちは。コメントありがとうございます。

どうなんでしょうね。気になります。
それよりもクフレを出した理由がまったく理解できません。移籍するなんて思っていなかっただけにまだ信じられません。
メクセス、キブまで移籍したらかなりピンチになりますね;;

投稿: クロッティ | 2006年8月31日 (木) 13:33

いつもありがとうございます。
イ・ヨンピョの移籍はダメになった理由は、宗教的な理由という記事を読みました。
これって、ローマという都市には来れないということなんですかね?さっぱりわかりません。

キブ、メクセスはマドリーのターゲットになっているようですよ

投稿: goleador14 | 2006年8月31日 (木) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3267728

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ヨンピョの獲得は白紙に:

« 移籍のお話まとめてドン!! | トップページ | ヴチニッチが練習に参加 »