« スパ監督 スーペル・コパについて | トップページ | 第2節 ウェストハム戦結果 »

2006年8月26日 (土)

アルバレスがメッシーナに移籍

 エドガー・アルバレスメッシーナにレンタル移籍しました。190万ユーロで買取が出来るオプション付きです。

 ジョーカーとしては最適の選手で、昨シーズンも途中出場からスピードを生かした突破で流れを変えました。カリアリ戦での大逆転劇の陰の立役者です。
 この移籍は残念ですが、アルバレスを出したということはエスポジトの獲得は濃厚なのでしょうか。

 それにしてもアルバレス移籍は驚きました。公式サイトを見たら背番号が発表されていたので見ていたらピサロが7番を着けることに。アルバレスを探すも名前がないのでいろいろ見ていたらメッシーナ移籍と書いてあってショックでした。


Alvarez

クリックの協力お願いします!

>

|

« スパ監督 スーペル・コパについて | トップページ | 第2節 ウェストハム戦結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3212815

この記事へのトラックバック一覧です: アルバレスがメッシーナに移籍:

» あの有名な広告媒体の、キャンペーンが始まりました。 [今なら3分で無料副収入の道が作れます]
はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、ブログに関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが削除ください。失礼致しました。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 10:32

« スパ監督 スーペル・コパについて | トップページ | 第2節 ウェストハム戦結果 »