« 3タテ阻止 | トップページ | マテやんが契約延長 »

2006年8月 4日 (金)

フィオーレがヴァレンシア残留へ

 フィオレンティーナへレンタル移籍をしていたステファノ・フィオーレヴァレンシア残留になりました。

 コッラーディマンCへ、ディ・バイオASモナコへと完全移籍が決定しましたがフィオーレは買い手が付きませんでした。

 買い手が付かなかった以外にもフィオーレが残留に至った理由としては、最大のターゲットのシモンが年俸のアップを要求してきたために交渉が難航。
 そこでキケは、サイドでもセンター(トップ下、ボランチ)でもプレーが出来るフィオーレを戦力として計算しているみたいです。

 ヴァレンシアアイマールを売った金でシモンを獲得する予定でしたが、逆にその移籍金のために足元をすくわれていますね。
 シモン獲得のためにアイマールサラゴサに出したのにシモンを取れないとなると・・・

 04‐05シーズンは不発に終わってしまいましたが、ラツィオ時代のテクニカルはプレーを見せてほしいです。


Photo_223

クリックの協力お願いします!

>

|

« 3タテ阻止 | トップページ | マテやんが契約延長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2928787

この記事へのトラックバック一覧です: フィオーレがヴァレンシア残留へ:

« 3タテ阻止 | トップページ | マテやんが契約延長 »