« スパ監督のコメント | トップページ | ヴァレンシア戦結果 »

2006年8月12日 (土)

たのしみっす

 ヴァレンシア戦はたのしみです。

 あいにくTVでの放送はないみたいです。明日の速報がたのしみです!


 それにしても、ヴァレンシアの来期はとても不安です。アイマールの移籍にシモンの獲得の失敗、そして、アジャラの退団がほぼ確実になったようです。
 アジャラはヴァレンシアから出て行きたいとコメントを出しています。

 カルボーニの手腕は無理矢理すぎてなんかいやですね。元ローマということで応援していましたがアイマールの退団にも間接的ながらカルボーニがかかわっていることを知り嫌いまではいきませんが応援は出来ません。
 アジャラもこうなったのはカルボーニのせいといっていますし強引すぎたのでしょうか。

クリックの協力お願いします!

>

|

« スパ監督のコメント | トップページ | ヴァレンシア戦結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3037348

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみっす:

» ガットゥーゾが語る「W杯」と「眠れない時の対処法」 [おもしろサッカーアルゼンチン]
様々な面白発言やおもしろ行動で有名な(https://www.janjan.jp/culture/0607/0607127757/1.php http://ameblo.jp/arzentin/entry-10014606092.html  参照) のおもしろ男・ガットゥーゾが、ワールドカップについて振り返り、語った。 ---------------------------------... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 14:28

« スパ監督のコメント | トップページ | ヴァレンシア戦結果 »