« スーペル・コッパ インテル戦 | トップページ | ニーノが復帰に向けて語る »

2006年8月23日 (水)

CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果

 中立地で行われたマッカビ・ハイファとの2ndレグの結果を載せます。


〖スコア〗

 1-1


〖得点者〗

 リ:クラウチ



〖スタメン〗

                  レイナ

     フィナン   アッゲル   ヒーピア   ウォーノック

              シソコ   アロンソ
      ペナント                   マルク

             ガルシア   クラウチ


〖寸評〗

 引き分けで本戦出場が決まりました。しかし、心配なのが異例のペースで増えている怪我人。この試合でも、ウォーノック、シソコが負傷交代しました。
 
 試合展開は開始からリヴァプールがチャンスを作る。クラウチ、ガルシアと好機を迎えるも決められず。
 得点は、ペナントの突破からクラウチが頭で押し込んで先制。しかし、その後簡単に中央突破を許しこぼれ球をコラウティに決められてしまう。

 何とかCL本戦に出場できたとはいえ怪我人の続出と守備は気になります。

 クラウチが決めたのは大きいですね。注目のベラミーは途中から出場したものの時間も短く見せ場は作れず。
 新加入のマルクはいいですね。かなり機能しておりキューエル不在を感じさせませんね。この調子でがんばってほしいです。
 逆にペナントはもう少し傲慢にドリブル突破をしてほしいですね。まだ遠慮が見られ本来の切れ味鋭いドリブルをそれほど見せていないのでもっと勝負をかけてほしいですね。子の問題は時間が解決するでしょうが。


Liverpool_6

クリックの協力お願いします!

>

|

« スーペル・コッパ インテル戦 | トップページ | ニーノが復帰に向けて語る »

コメント

ヴィンセントさん>

おはようございます。

怪我人の多さはとても気になりますねー。特に守備陣はこれ以上怪我人が出ればとても不安です。ヒーピアの衰えも見えるだけに…
ペナントはアシストのときだけで後は控えめにプレーをしてて見せ場がありませんでしたね。
もう少しドリブルで勝負してほしかったです。

投稿: クロッティ | 2006年8月24日 (木) 08:19

hidsさん>

おはようございます。

確かにコンビネーションは気になりますね。カイトも今すぐにでも見たいですがしばらくはファウラーかクラウチでしょうね。
丸くは嬉しい誤算ですね。かなりフィットしているし獲得が延期となったのを悔やんでいます。
キューエル大好きなんで複雑です;;

投稿: クロッティ | 2006年8月24日 (木) 08:16

こんばんは
リバプールは怪我人が続出していますね。
でもかなりの戦力なんでなんとかしてくれるでしょう。
ペナントはアシストしましたがあそこしか見せ場がなかった・・・
もっと頑張んなきゃライバルはたくさんいるのでやばいかも。

投稿: ヴィンセント | 2006年8月23日 (水) 23:10

こんばんは。

リバプール、またまた怪我人が出てしまいました…。何だか今シーズンは怪我人との戦いになりそうです。

新加入の選手が多いせいか、なかなかコンビネーションが上がってこないんですけど、予選も突破したことだし、週末のリーグ戦から仕切り直しって感じです。

にしても、マルク・ゴンザレスいいですね。うれしい誤算なんですけど、個人的にはキューウェルのポジションが無くなりそうで心配してます。

投稿: hids | 2006年8月23日 (水) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3178129

この記事へのトラックバック一覧です: CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果:

» トッティが大好きヌテッラ(チョコレート)をパンに塗って食べる! [おもしろサッカーアルゼンチン]
2006ドイツW杯で優勝したイタリア代表のフランチェスコ・トッティ(ASローマ)は『ヌテッラ』という、イタリアの有名なチョコレートスプレッドが、死ぬほど好きなんだそうです。特に、パンの上に塗ったやつが好きだと言う事で、実際に購入して、食べてみることにしました。 ----... [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 21:12

» なんとかCL本選進出。 [merseysideに佇んで]
日本時間の早朝行われたCL予備予選3回戦2nd leg、マッカビ・ハイファvsリ [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 22:57

» CL予備選3回戦結果。 [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
CL予備選3回戦が行われました。 ツルベナ・ズベズダ 1−2 ミラン(2戦合計1−3)※ミランがCL出場後半80分 ジョニッチ   前半29分 インザーギ                後半79分 セードルフ ピッポ!!!とにかく勝ってよかった。....... [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 23:03

« スーペル・コッパ インテル戦 | トップページ | ニーノが復帰に向けて語る »