« 強気のメクセス | トップページ | フィオーレがヴァレンシア残留へ »

2006年8月 3日 (木)

3タテ阻止

 今日は何とか横浜に打ち勝って3タテは阻止しました。

 2日前には今季初の横浜に敗北をきっし、昨日も負けて連敗。いやなムードでしたが今日は何とか勝ちました。

 先発は川上憲伸。強竜打線が初回から火を噴き1、2、3回それぞれで2点づつ点を取り3回を終えて6-0で余裕の展開かと思いましたがここから横浜の逆襲が始まりました。

 恕等の攻撃で1点差にまで追いつかれましたが、ウッズの9回の(本日2度目の一発)第27号ツーランで何とか勝ちました。

 川上は5失点でカープの黒田に防御率を抜かれてしまいました。球宴前からパッとしませんね。踏ん張ってほしいです。


Doragons_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« 強気のメクセス | トップページ | フィオーレがヴァレンシア残留へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2922359

この記事へのトラックバック一覧です: 3タテ阻止:

» ウッズ2発で150号、楽勝一転、ヒヤヒヤの勝利! [ドラゴンズスタジアム]
8月に入って連敗を喫し、 まだ勝ち星がないドラゴンズ。 絶対に負けてはいけない横浜との第3戦は、 エース・川上憲伸を先発に立てました。 いくつかのメモリアルが達成されたゲームは、 終盤、思わぬ方向へと展開が変化していきました。... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 13:11

« 強気のメクセス | トップページ | フィオーレがヴァレンシア残留へ »