« 親善試合DCユナイテッド戦結果 | トップページ | 新企画 »

2006年8月11日 (金)

カッサーノがカペッロを賞賛

 カッサーノカペッロマドリードについて語りました。

 『R・マドリーのサポーターは、独特である。いいプレーをして、走れば、その後に必ず、いい質のサッカーが生まれると信じている。サポーターは、選手が犠牲となって、チームのために汗をかくことを望んでいる』

 『カペッロ監督が、僕をすごく信頼してくれている。それは、レギュラーになるということではなく、いつも自分を気にしてくれるのでとてもいい気分でチームに居られる。僕にとってすごく大事な事だよ』

 『今シーズンは、必ずタイトルが取れると思う。そう言うのも、選手間に団結があるからね。僕達は、その力があると思うし、充実したプレシーズンを送っているよ』

 『世界で最も優れた監督だ。個性があって、僕達はそういう監督を必要としていたんだ。いい選手がたくさん居るチームには、カペッロ監督が植えつけているチーム優先の精神が鍵となる。もちろん、自分を犠牲にしなくてはならない事もあるが、必ず勝利をつかめるだろう』


Cassanorobecal

クリックの協力お願いします!

>

|

« 親善試合DCユナイテッド戦結果 | トップページ | 新企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3013297

この記事へのトラックバック一覧です: カッサーノがカペッロを賞賛:

« 親善試合DCユナイテッド戦結果 | トップページ | 新企画 »