« 雑談と宣伝 | トップページ | デ・ロッシにレアルの触手が »

2006年8月 1日 (火)

Aimar ~新天地にて~

 アイマールサラゴサのユニに袖を通しました。

 サラゴサのユニは白がメインなのでそこまでは違和感はありませんね。

 てか、本当にサラゴサ移籍なんですね。心のどこかでは信じていませんでしたが、このいい姿を見ると・・・・

 背番号は『8』とのこと。全然イメージが湧きませんね。
 俺の中ではアイマール『10』『16』が一番しっくり来ます。ちなみに、同じくサラゴサに加入したダレッサンドロは背番号『10』とのこと。アイマールに譲ってほしかったな~
 大親友のリケルメが8番なんで合わせたのかもしれませんね。

 こうなったら、サビオラサラゴサに来てほしい。

           サビオラ    ミリート(兄)

     ダレッサンドロ           アイマール 

 が見てみたい。守備はヤバそうですが、、、
 というより、アイマールダレッサンドロの共存はあるんでしょうか。そこも気になります。


サラゴサでも頑張ってほしいです!!気になる方は公式HPにて確認してください。


Aimar2_1Aimar_4

クリックの協力お願いします!

>

|

« 雑談と宣伝 | トップページ | デ・ロッシにレアルの触手が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2891140

この記事へのトラックバック一覧です: Aimar ~新天地にて~:

« 雑談と宣伝 | トップページ | デ・ロッシにレアルの触手が »