« マルティンスが移籍へ | トップページ | ピサロ練習参加 »

2006年8月22日 (火)

エスポジトはローマ移籍に乗り気

 カリアリマウロ・エスポジトローマ移籍に関してコメントを出しました。

 『ローマは偉大なチーム、素晴らしい街で、最高のファンの前でプレーするんだよ。クルヴァ・スッドは最高さ。』
 『僕はトッレ・デル・グレコの出身。南の出身なんだ。だから、あそこのスピリットはわかっている。どれほどファンの熱気が重要で、後押しになるかをね。』
 『ただ、ローマはそれだけじゃない。フランチェスコ・トッティとプレーできるんだ。これ以上ないね。すでに代表で彼とプレーする幸運は手に入れたけど、毎日彼と練習できるなんて最高さ。』

 と何とも嬉しいコメント。

 早ければ数日中にも交渉はまとまる模様です。ただ、若手の譲渡の際にレンタルか共同保有かがネックとなると思います。

 詳しくは、Goal.comにて。


Esposito_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« マルティンスが移籍へ | トップページ | ピサロ練習参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3167244

この記事へのトラックバック一覧です: エスポジトはローマ移籍に乗り気:

« マルティンスが移籍へ | トップページ | ピサロ練習参加 »