« セリエA開幕延期も | トップページ | CL抽選前に »

2006年8月23日 (水)

トッティ代表続行がほぼ確実

 トッティの代表続行がほぼ確実となりました。

 『トッティとは電話で話した。26日にミラノで会う約束もしており、相互の見解を明らかにしたい。ただ代表続行を明言してくれているので安心している。彼のコンディションは間違いなく良くなるはずだ。完全に回復すればまた代表の中心選手として活躍してくれるだろう。ただリトアニア、フランス戦出場は厳しいだろうと判断している。まぁ、全てを含め直接会って確認する』

 W杯で優勝したものの怪我の影響で不完全影響に終わってしまいました。だから、このまま代表引退は嫌だなと思っていました。
 ☆4のユニをトッティが着ているところを想像したら興奮してきました。欲を言えば、☆5になるように貢献してほしいですね!


Trkuxcqk9283910_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« セリエA開幕延期も | トップページ | CL抽選前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3183931

この記事へのトラックバック一覧です: トッティ代表続行がほぼ確実:

« セリエA開幕延期も | トップページ | CL抽選前に »