« ヴァレンシア戦召集メンバー | トップページ | 首位攻防戦 まずはエースで戦勝 »

2006年8月11日 (金)

一転ボボがサンプと決別

 一時はサンプドリアでプレーをすると報じられましたが、ボボ・ヴィエリサンプドリアのユニフォームを着てプレーすることなくチームを離れることとなりました。

 『昨日の夜、ジュゼッペ・マロッタ代表取締役とクリスティアン・ビエリ選手との穏やかな話し合いの結果、以前に決定された関係をこれ以上継続させる前提条件は存在しないという結論に両者が達しました』

 今後は、引退が濃厚と言われていますがスペインのクラブが獲得に興味があるとか。親友のアッビアーティトリノに勧誘しているとか。
 元気にプレーするのが一番ですが・・・・


Vieri_3

クリックの協力お願いします!

>

|

« ヴァレンシア戦召集メンバー | トップページ | 首位攻防戦 まずはエースで戦勝 »

コメント

おはようございます。

そうなんですか。知りませんでした。
ボボがいなくなればさびしくなりますね。
重戦車の異名を取ったときのプレーがまた見たいです!

投稿: クロッティ | 2006年8月12日 (土) 09:24

おはようございます。

ボボは、あまりサッカー自体が好きじゃないっていってましたよね。オーストラリアのマイナースポーツ(名前は忘れました)で食べていけるなら、そちらのほうがいいとか・・・。
まだまだ見ていたい選手なんですけどね。

投稿: goleador14 | 2006年8月12日 (土) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3025113

この記事へのトラックバック一覧です: 一転ボボがサンプと決別:

« ヴァレンシア戦召集メンバー | トップページ | 首位攻防戦 まずはエースで戦勝 »