« ミドは残留か | トップページ | 強気のメクセス »

2006年8月 3日 (木)

ディアラ獲得間近

 ランスアルー・ディアラの獲得が近づいているようです。

 インタビューにて、『僕には新しい挑戦をする可能性がある。契約してくれるチームが見つかり次第、ランスを離れるよ。ローマはとても野心的なチームだし、CL出場はとても魅力的だ。セリエAも、僕とってレベルアップの場であって欲しいと願ってる。交渉は進んでるし、週内にも全て決まれば嬉しいよ』とコメント。

 獲得まで後一歩のところまでいっているようですね。W杯での活躍でアッピアーもほしかったですがディアラになりそうですね。楽しみに待ちましょう。


Diarra_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« ミドは残留か | トップページ | 強気のメクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2918594

この記事へのトラックバック一覧です: ディアラ獲得間近:

« ミドは残留か | トップページ | 強気のメクセス »