« エスポージト獲得か | トップページ | エスポジトはローマ移籍に乗り気 »

2006年8月21日 (月)

マルティンスが移籍へ

 マルティンスニューカッスルへの移籍が濃厚になりました。

 移籍金は1090万ユーロ(23億7000万円)といわれています。

 インテルはこの夏にクレスポ、イブラヒモビッチと大型補強をしたので仕方がありませんね。
 それにしてもニューカッスルは積極的に補強をしていますね。


Martins

クリックの協力お願いします!

>

|

« エスポージト獲得か | トップページ | エスポジトはローマ移籍に乗り気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3162462

この記事へのトラックバック一覧です: マルティンスが移籍へ:

» マルティンスがニューキャッスルへ、ジーコジャパンユニが不良債権化 [3?歳のつぶやき....]
昨日のプレミア チェルシーvsマンCを前半だけ見ましたが、チェルシーはロッペン、ダフ、Jコールを擁した他にはマネできないサイドを切り裂く攻撃が、すっかり陰を潜めたように感じました。ダフ放出、Jコール怪我でロッペン、SWPだった訳ですけど、真ん中からシェバを何がなんでも活用しようとする攻撃に見えました。 高い金払ったんだから使わないと損!て感じで 意外と せこいアブラモさん? この試合チェルシーが余裕の勝利だったのですが、この試合マンCのコラーディが気になりましたよ ラツィオにいるときは線が... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 23:41

« エスポージト獲得か | トップページ | エスポジトはローマ移籍に乗り気 »