« ディアラ獲得が秒読みに | トップページ | ついに・・・・ »

2006年8月15日 (火)

去ったモノたち

 ASローマから去った選手の移籍先について書きたいと思います。

◎ガエターノ・ダゴスティーノ
Dagostino_2 何とウディネーゼに移籍していました。メッシーナがセリエBに降格し行方知らずだったもののいつの間にかウディネーゼに。
 メッシーナと同様にポジションをつかんで出場してほしいですね。

 ウディネーゼにはローマユース出身のディ・マルティノトレヴィーゾから加入しています。
 
 ローマコンビに期待したいですね。


◎ヴァンサン・カンデラ
Candela カンデラウディネーゼからシエナに移籍していました。ウディネーゼではいいプレーを見せていたので残留かと思われましたがまた移籍したようです。




◎フシン・カルジャ
Kharja レンタルでテルナーナから加入しましたが引き止めなかったようですね。
 印象としてはユヴェントス戦でのヘディングゴールくらいですね。後は序盤戦はよくトッティと交代で出場していたというくらいです。
 期待の選手だったのですが出場機会に恵まれなかったのが幸いしましたね。




|

« ディアラ獲得が秒読みに | トップページ | ついに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3068200

この記事へのトラックバック一覧です: 去ったモノたち:

« ディアラ獲得が秒読みに | トップページ | ついに・・・・ »