« マジック40点灯 | トップページ | たのしみっす »

2006年8月12日 (土)

スパ監督のコメント

 スパレッティ監督が12日に行われるヴァレンシア戦についてコメントを出しました。

 『デ・ロッシは最初から、トッティは後半から出場させる』と会見の席で明言。

 トッティは後半途中からの出場になるようです。まだまだトップコンディションには程遠いと思いますがCLを勝ち抜くためにも勝ってほしいですね。


 また、トッティが代表引退を示唆していることについては、『個人的には彼に今後も代表で頑張ってもらいたい。彼ならまだまだ充分力を発揮出来ると確信している』とコメント。
 
 確かに代表引退は早すぎますね。


Photo_19

クリックの協力お願いします!

>

|

« マジック40点灯 | トップページ | たのしみっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3037235

この記事へのトラックバック一覧です: スパ監督のコメント:

« マジック40点灯 | トップページ | たのしみっす »