« 連夜のお祭り騒ぎ | トップページ | レッズがコミュニティ・シールド制覇!! »

2006年8月13日 (日)

The 前哨戦

 リヴァプール対チェルシーのコミュニティー・シールドの前哨戦をウイイレ10でやってみました。

 一応、☆6でやってみました。オレはリヴァプールを使いました。あと、Editをいじって現在の状況にちかづけています。

クリックの協力お願いします!

>

 3-1でリヴァプールが勝ちました。

 得点者は、リヴァプールベラミ、マルク、ガルシア。チェルシーランパード(PK)です。

 フォメは、リヴァプール

              クラウチ    ベラミ

         マルク               ペナント

             アロンソ   ジェラード

        リーセ  ヒーピア  キャラガー  フィナン

                   レイナ


 チェルシー

                   ドログバ
          ロッベン              シェヴァ

             ランパード     バラック

                   マケレレ

          ブリッジ  テリー   カルバーリョ  フェレイラ

                   クディチーニ



となりましたが、全然当てになりません。こういう感じになってくれたらとは思いますがここ数試合は内容が余りよくなかっただけに。



ワン モア クリック!

>

|

« 連夜のお祭り騒ぎ | トップページ | レッズがコミュニティ・シールド制覇!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3047747

この記事へのトラックバック一覧です: The 前哨戦:

« 連夜のお祭り騒ぎ | トップページ | レッズがコミュニティ・シールド制覇!! »