« たのしみっす | トップページ | レアルがローマDFに興味 »

2006年8月13日 (日)

ヴァレンシア戦結果

 ヴァレンシア戦の結果を載せます。試合結果は0-2で敗れてしまいました。

ヴァレンシア戦先発メンバー
  ミド  
  トッティ  
マンシーニ ロージ
アクィラーニ デ・ロッシ
トネット カッセッティ
キブ パヌッチ
  ドニ  
create by loopshoot.com --TextFormations--

 試合内容は見ていないので何とも言えませんが勝ってほしかったです。

 トッティが先発から出たのには驚きました。そして、この試合では2人の退場者が出ました。
 ロージが前半終了間際に相手に危険なファールを後方から見舞って一発退場。さらに、途中出場のペロッタも危険なファールで退場処分になってしまいました。
 
 この試合でのローマの内容は最悪だったみたいです。連携面、コンディション面でも相手に圧倒されてしまったようです。
 強敵相手でしょうがないですが、いい試合をしてほしかったです。悪夢の04-05シーズンの二の舞にはならないようにしてほしい。


Asroma_10Photo_24

クリックの協力お願いします!

>

|

« たのしみっす | トップページ | レアルがローマDFに興味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3044033

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンシア戦結果:

« たのしみっす | トップページ | レアルがローマDFに興味 »