« 移籍市場 | トップページ | ヴィエラがインテルへ »

2006年8月 2日 (水)

亀田世界獲り!!

 亀田興毅が判定勝ちで勝利を収めて世界チャンピオンに。

 トリビアの電車男が気になってちょこちょこチャンネルを変えていたら見逃すところでした。

 涙涙で大感動ですね。いい親孝行やな~!!

 これからもチャンピオンとして頑張ってほしいですね!!!


クリックの協力お願いします!

>

|

« 移籍市場 | トップページ | ヴィエラがインテルへ »

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます。

試合後の涙は感動でしたね。
試合はダウンを奪われたにもかかわらずの勝利。
明らかにホームの利ですね。
相手の試合後のコメントはかっこよかったです。
再戦を希望ですがどうでしょうか。。。

投稿: クロッティ | 2006年8月 3日 (木) 21:31

こんばんは
微妙な判定でしたが、試合後の涙にはちょっと共感しちゃいました。

投稿: ヴィンセント | 2006年8月 3日 (木) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2907664

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田世界獲り!!:

» 【速報!】亀田興毅世界チャンピオン!号泣!朝青龍も号泣! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
亀田興毅やりました! [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 22:24

» 興毅 よくやったね!!! [闇   市]
亀田 興毅 世界取りましたね!!!チョッと判定に????ッてとこがありましたが、おめでとうさんです。お父さんも自慢の息子に涙していましたよね。チョッと感動しました。daddyにも同じぐらいの息子がいますが、同じ夢を追いかけられるっていいですよね!それだけ家族の為に時間を費やせるっていうのは、すごく羨ましく思いますよね?そんな夢みたいな話がもしあなたの耳�... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 22:50

» WBA世界ライトフライ級王座決定戦、亀田興殻判定勝ち。 [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
WBA世界ライトフライ級王座決定戦が行われました。 亀田興殻vsファン・ランダエダは判定で亀田興殻が勝利し、WBA世界王者になりました。 っていうか一言感想。 おかしい! ランダエダの方が優勢だったはず。 亀田ファンには申し訳ないけど、母国判定に助けられ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 22:58

» WBA世界ライトフライ級王座決定戦、亀田興殻判定勝ち。 [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
WBA世界ライトフライ級王座決定戦が行われました。 亀田興殻vsファン・ランダエダは判定で亀田興殻が勝利し、WBA世界王者になりました。 っていうか一言感想。 おかしい! ランダエダの方が優勢だったはず。 亀田ファンには申し訳ないけど、母国判定に助けられ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 22:59

» WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ 亀田興毅vsファン・ランダエダ [ハリビーの暴風日記]
( ゜Д゜ )う・・・・う〜〜〜ん(;^-^)a … WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ ○亀田興毅vsファン・ランダエダ×(判定2−1) 国家斉唱森友嵐士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! T-BOLAN大好きでした(*´∀`)つ 1R 1Rからお互いよく手が出てますね。と思ったら終盤興毅ダウン。 2R 興毅が持ち直す。まだランダエダのペースとは言えないかな。 3R... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 23:11

» 亀田興毅 判定でWBAライトフライ級王座に [ZAWA talk]
WBAライトフライ級王座決定戦12回戦は2日、横浜アリーナで行われ、日本ボクシング界のホープで同級2位の亀田興毅(協栄)は、同級1位のフアン・ランダエタ(ベネズエラ)に2―1と小差の判定で勝ち、初の世界戦で新チャンピオンとなった。[スポニチ] ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 20:39

« 移籍市場 | トップページ | ヴィエラがインテルへ »