« CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果 | トップページ | セリエA開幕延期も »

2006年8月23日 (水)

ニーノが復帰に向けて語る

 ヴィンツェンツォ“ニーノ”モンテッラがスーパーカップでの復帰に意欲を語っています。


 『これからシーズンが始まるというところで、トロフィーを獲得できれば大きな意味がある。僕は今日にでもプレーできる準備が整っている。1カ月半前から毎日練習しているし、あとは足りないのは試合勘だけだ。自分で決められるなら出場したい』
 『レギュラー獲得に名乗りを挙げると、言葉で言うだけじゃなく、グラウンドでのプレーでそういう姿勢を見せたい。いずれにしても試合はたくさんあるし、誰にでもチャンスはあるだろう。チーム内にはFWが大勢そろっている。ミドも頑張っているし、国際経験も豊富で、フィジカルも強い。トッティもトップでのプレーを希望していて、競争はますます激しくなる。ピサーロはこれまでにもイタリアで活躍してきた素晴らしい選手で、チームにとって大きな補強だ』

 補強でチーム内もポジション争いが熾烈でプラスになっていますね。ニーノは昨シーズンは怪我とスランプで棒に振ってしまったので今期にかける思いは強いと思います。
 ぜひともスクデット&得点王を!!

 まずは強敵インテルをスーパーカップで倒してほしいですね!!

|

« CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果 | トップページ | セリエA開幕延期も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3178447

この記事へのトラックバック一覧です: ニーノが復帰に向けて語る:

« CL予備戦マッカビ・ハイファ戦結果 | トップページ | セリエA開幕延期も »