« 最後のピース カイト獲得!! | トップページ | ホアキンはヴァレンシア移籍希望 »

2006年8月17日 (木)

ピサロ獲得寸前!?

 一時はランスアルー・ディアラの獲得が確実といわれましたが、ここに来て中盤の補強は本命のダビド・ピサロ(インテル)になりそうです。

 代理人のヒダルゴが、『ASローマ側から連絡があった。17日にインテル幹部とASローマ幹部がミラノで話し合いの場を持つ。ピザーロ自身もASローマ移籍を希望しているが、ASローマからの正式なオファーがまだ(インテルに)届いていないのが現状。私の予想では今回の移籍は共同保有という形で終結するのではと思っている』とコメントしています。

 以前はピサロローマには移籍せずにインテルに残留すると言っていたのに。

 移籍金は不明だが1000万ユーロと言われています。差額をマンシーニで支払うといわれていますが、主力のマンシーニを出してまでも取らなくていいかと思います。
 安価でディアラの獲得の方がいいと思います。

 交渉が最終段階に入ったといわれていますが、また一転二転する可能性は十分あるのであてになりません。


Pizarro_2

クリックの協力お願いします!

>

|

« 最後のピース カイト獲得!! | トップページ | ホアキンはヴァレンシア移籍希望 »

コメント

こんばんは。

オレもディアラ大歓迎です。次期フランス代表の主力だし高い金やマンシーニを出してまでピサロにこだわる必要はないと思います。
ピサロに高い金を積み込みすぎて他のポジションの補強が出来ないようになるのが心配です!!

投稿: クロッティ | 2006年8月17日 (木) 22:59

マンシーニ出ないでくれ!
ディアラ獲るんだからピサロなんかいらないじゃん!

投稿: kk-taro | 2006年8月17日 (木) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3098956

この記事へのトラックバック一覧です: ピサロ獲得寸前!?:

« 最後のピース カイト獲得!! | トップページ | ホアキンはヴァレンシア移籍希望 »