« ロマニスタVSユヴェンティーノ(BlogPet) | トップページ | コメント、TBについて »

2006年9月 6日 (水)

2006-2007ユニフォーム

 楽天スクデットで今期のローマのユニフォームの販売が開始されているので載せます。

“Home”

“Away”

“3rd”




 個人的には微妙ですね。80年代のユニフォームって感じですね。胸にスポンサーが入ればましになると思いますが、マーキング内では辛いデザインですね。HomeよりはAwayの方がありかなって感じです。
 何気に3rdのオレンジ色のユニフォームが好きだったんでグレーになってショックです。あの蛍光オレンジは好きだったんだけどな。快晴の試合で目がチカチカしたけど。
 まあ昨シーズンのカップ戦のユニフォーム(ドブ色の緑)に比べたらいいですが・・・

|

« ロマニスタVSユヴェンティーノ(BlogPet) | トップページ | コメント、TBについて »

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます。

これまでのデザインとは一新しましたね。ピッチリユニではないみたいですね。
アウェーの方がいいですよね。個人的にはアーセナルのハイバリーモデルのように襟が付いているほうがよかったです。

襟を立たせたトッティがまた見たいです(>_<)

投稿: クロッティ | 2006年9月 7日 (木) 01:01

こんばんは。
わりとマイナーチェンジなんですね。
個人的な好みとすれば、白がいいですね。
結構、買う気になってきました
(マドリーのユニはかっこよくないので)

投稿: goleador14 | 2006年9月 7日 (木) 00:43

こんばんは。コメントありがとうございます。

背番号みたいです。
自分は03-04シーズンのXLサイズを見つけたのでそれを買おうと思います。後は金に余裕があれば今期のレアルのユニをカサ坊のマーキングで買おうと思っています。
このユニでスクデットを獲って10年後に見たら相当いい感じですね。
何気にカップ使用があるので期待したいですね。

投稿: クロッティ | 2006年9月 6日 (水) 20:39

何度もスミマセン。

ユーヴェと親善試合(果たして親善なの?)を見たんですけど、
ネーム・背番号の書体はメチャクチャかっこ良かった気がしましたよ!
今回はサイズを迷ってます。
DIADORAのはMしか持っておらずちょっと大きく感じます。
Kappaの01-02シーズンのはSS・Sを持っているのですがSが丁度良いのです、僕の場合。
僕?身長164センチで筋肉質なんですけどね。
なんにせよ、早めに買わないとまた売り切れちゃうのでしょうね。

投稿: チャイ | 2006年9月 6日 (水) 19:35

こんにちわ。
やっと国内でも買えますね。マーキングはまだみたいですけど。
長袖ホームを買おうと思ってます、もちろんトッティで!

襟は立体ではなくプリントなんですよね。
DIADORAのここ3~4年のシリーズは大好きでした。
おっしゃる通り、レトロ風ですが強ければカッコ良くみえてくるのでしょうね。
3rdがオレンジではなくなった点は残念です。
CL用に期待しましょう!

投稿: チャイ | 2006年9月 6日 (水) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3344171

この記事へのトラックバック一覧です: 2006-2007ユニフォーム:

« ロマニスタVSユヴェンティーノ(BlogPet) | トップページ | コメント、TBについて »