« トッティがカサ坊について | トップページ | ASローマ (勝手に)大予想!! »

2006年9月 3日 (日)

EURO予選 イタリア対リトアニア結果

 2日にナポリで行われたイタリア代表リトアニア代表との試合結果を載せます。

EURO2008予選
イタリア 1-1
0-0
リトアニア
31’ピッポ・インザーギ 21’ダニレビチウス
loopshoot.com --TextMatchReport--
イタリア代表1
カッサーノ インザーギ
ペロッタ ガットゥーゾ
デ・ロッシ ピルロ
グロッソ オッド
バルザーリ カンナヴァロ
  ブッフォン  
create by loopshoot.com --TextFormations--

《交代》
 16st’ デ・ロッシ >> マルキオンニ
 26st’ ペロッタ >> ジラルディーノ 
 41st’ インザーギ >> ディ・ミケーレ

《レポート》
 試合を見ていないので詳しいことは分かりませんがドナドーニは何やってんねん。さすがにホームでしょっぱなから引き分けはいかんだろ。クロアチア戦はよしとして今回はほぼベストメンバーでいっているのに引き分けって。
 
 試合展開といては序盤からリトアニアに攻め込まれて苦戦を強いられたようです。
 インザーギの得点は左からのカッサーノのクロスに合わせたものだったようです。カッサーノはこの試合でいいプレーを見せてアピールできたようです。

 フランスは3-0で幸先の良いスタートを切っていますが勝って勢いをつけていってほしいですね。



Italia

クリックの協力お願いします!

>

|

« トッティがカサ坊について | トップページ | ASローマ (勝手に)大予想!! »

コメント

分かりました。やってみます。

投稿: クロッティ | 2006年9月 5日 (火) 23:08

再び失礼します。

textformationsのTOPページにて、トラックバックが受け付けられるように改修を入れました。

もしよろしければ、トラックバックお願いします。

投稿: tetsu | 2006年9月 5日 (火) 22:57

こんばんは。コメントありがとうございます。

使わせてもらっています。ボランチの位置調整ができるようになったのはうれしいです。

フランス戦なんですがリトアニア戦の結果を受けてかなり消極的になっています。
アウェーで苦しいですがぜひとも勝ってほしいです!

投稿: クロッティ | 2006年9月 5日 (火) 22:01

お久しぶりでございます。
textformationsおよび、textmatchreportご使用ありがとうございます。

textmatchreportのほうは、形がおかしくなってしまっていますね。貼り付け先の仕様に負けてしまっているようです。
もっと、ガチガチに形を固めないとだめみたいですね。
改良頑張ります。

イタリアは次は、フランス。楽しみですね。

投稿: tetsu | 2006年9月 5日 (火) 21:28

こんばんは。

確かFIFAランキングではかなり下の方なんで驚きました。
優勝メンバーもいることだし何点取るのか楽しみにしていただけにショックです。
フランスは調子がいいみたいなので恐いです;;

投稿: クロッティ | 2006年9月 3日 (日) 22:49

こんばんは
まさかイタリアが引き分けるとは思いませんでした。
リトアニアってそんなに強いところなんですか?

投稿: ヴィンセント | 2006年9月 3日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3304862

この記事へのトラックバック一覧です: EURO予選 イタリア対リトアニア結果:

« トッティがカサ坊について | トップページ | ASローマ (勝手に)大予想!! »