« リヴォルノ戦召集メンバー | トップページ | ローマVSリヴォルノ »

2006年9月 9日 (土)

ファンは必見!F・トッティ特集本

 今日、WSDを買いに行ったのですが本屋で1冊まるごとトッティの本があったので衝動買いしてしまいました。

 何とこの本、トッティをスーパープレーをまとめたDVDが付いています。インタビュー形式でトッティがセリエAデビューやセリエA初ゴールについて語っています。

 本の内容としては、トッティのこれまでの軌跡やスーパーゴールの解説、語録集などがあります。

 この機会にトッティのことを知りたいと思っている方やもっと詳しく知りたいと思っている方はぜひとも買ってください。
 金額は¥980と本の厚さに比べれば高いと思いますが内容がギッシリとマニアックに詰まっていますので騙されたと思って買ってみてください。

 こういう一人の選手をピックアップして特集する本もいいですね。今後は、バティニーノの特集が出たらいいと思っています。


Pa0_0001_7Pa0_0000_7

クリックの協力お願いします!

>

|

« リヴォルノ戦召集メンバー | トップページ | ローマVSリヴォルノ »

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます。

この本はDVD付きで生い立ちからトッティのことが詳しく書いているのでとてもお得な本でした。
他にもいろんな選手のバージョンも出てほしいですね。

ぜひともまた遊びに行かせてもらいます!!

投稿: クロッティ | 2006年9月10日 (日) 23:47

コメントいただいたのでお礼にやってまいりました。この本良かったですよね。イタリア土産の本、クロッティさんに見せてあげたいです。私もこれでネスタ特集やらないかと思わず…ファンの思うことは同じってことですね(苦笑
 またいらしてくださいませ。お待ちしてます~!

投稿: MK | 2006年9月10日 (日) 23:23

コメントのお礼を言いにやってきました。これ良い本でしたね。愛される選手は凄い。なんか憎めないんですトッティのやることも言うことも。ネスタから始まってミラン応援してるわけですけど、トッティは大好き。イタリア語の本も見せてあげたい…。またよろしくです。

投稿: MK | 2006年9月10日 (日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3378654

この記事へのトラックバック一覧です: ファンは必見!F・トッティ特集本:

« リヴォルノ戦召集メンバー | トップページ | ローマVSリヴォルノ »