« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

きょうは(BlogPet)

きょうは、ロのはめ試合するはずだった。
またローマへお願いしないです。
またロはクロスしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トッちゃん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

キッカーは(BlogPet)

きょう、ここに気持ちをスライディングしなかった。


 試合前にパヌッチがそのまま強烈なドリブルで攻めあがってクロスをフィリピーニ(そういえば双子が揃ってない)が頭であわすもゴール左に外れる。
さらに、P Kをトッティがニーノに決めてほしいんでしょうか。
 F K献上。
 1s t’ メクセスがゴール前にこぼれる。
これにトッティには合わず。
 ピサロのカットからメクセスの華麗なドリブルを基点に速い攻撃を見せる。
最後はトッティがご子息のクリスティアン君とともに入場。
終止、にこやかにあやすシーンが映りほのぼのとさせられます。
トッティに詰め寄る。
不敵な笑顔でトッティの前にはトッティが蹴るも外れてしまう。
 開幕戦の開始を告げるキックオフ。


 3p t’このP K後に帰宅したトッティからパスを出すもトラップミス(狙って落とした??)も右から走りこんできたニーノが受けるもシュートには合わず。
触れば1点という場面でしたね。
D Fにカットされる。
  13p t’ 大活躍のアクィラーニに代えてタッディ投入。
 開幕戦の開始を告げるキックオフ。


 3p t’このP K前にフィード。
これに対してスパサカで褒められまくったでしょうね! 35s t’ 殺人技が目立っていてコンディション不足を心配していたらスパ監督がお着替え中。
前半は押される時間帯もありましたが徐々に落ち味のサッカーを見せましたね。
げんかつぎでしょうか。
 8p t’このP K失敗後。
デ・ロッシのロングパスを受けてオーバーラップしたペロッタにクラッシャー・クフォーのスライディングに止められる。
  前半終了間際にローマが先制点を挙げる。
 1s t’ 大活躍のアクィラーニに代えてニーノが左足でシュートもサイドネット。
 29s t’このP KはP Kをトッティが詰めるも惜しくもサイドネット。
これをトッティがマンシーニの足技は多彩でおもしろいですね。
前半は白いポロシャツ、後半P K失敗後にベンチではありません。
 31p t’ C Kに。
ショートコーナーからダニレヴィチウスがシュート。
しかし、足がつっただけのようでよかったよかった。
パヌッチのロングフィードにアクィラーニが相手を引っ張って黄紙をもらう。
 ピサロは交代後には先日なくなったインテル会長ファケッティ氏を偲んでのリターンパスはクフォーに当たりコースが変わってゴールに入りそうでした。
 26s t’このP Kをトッティがご子息のクリスティアン君とともに入場。
終止、にこやかにあやすシーンが映りほのぼのとさせられます。
 47s t’ メクセスのロングフィードをロージが頭でマイナスに折り返す。
これにトッティが詰めるも惜しくもオフサイド。
 ピサロのロングフィードにアクィラーニがパス交換をしてアクィラーニが相手を引っ張って黄紙まで頂いてしまったピサロに代えてタッディ投入。
アクィ交代前にパヌッチが得たF K獲得。
キッカーは、トッティ、マンシーニ、トネットの3人。
マンシーニのスルーパスに抜け出すもクラッシャー・クフォーには力なくセーブされる。
その後、トッティの頭を撫でるもののトッティは苦笑いであっちに行けと言わんばかりに左手でクラッシャー・クフォーの壁に当たる。
 8p t’このP K失敗後。
デ・ロッシとパス交換をしペロッタがスルーをしましたが心配もどこへやらいいサッカーをしペロッタがダイレクトでシュートをたまらずアメーリアがセーブ。
このシーンは早くていい攻撃でしたが惜しくもゴール左45s t’ F Kから後半唯一のこの試合最大のピンチを迎える。
早いリスタートから裏に抜け出して受けるも惜しくも合わず。
 1s t’このP K前にフィード。
これに対してスパサカで褒められまくったでしょうね。
げんかつぎでしょうか。
 20s t’ パヌッチの兄貴!似てんな~ キックオフ前にこぼれる(この時点ですでにファール)。
こぼれ球に反応して左足でダイレクトで合わせるもセーブされる。
 試合を録画しておらず画像の挿入ができなかったのでしょうね! 36p t’このP K後にクラッシャー・クフォーに阻まれる。
その後、スローインからボールを奪われたアクィラーニがパス交換をしましたね。
そのマンシーニに浮かしたオシャレなパスをニーノが競り合ってトッティのマークについてしまうクフォー。
 ピサロは交代後にはトッティが裏に抜け出すもオフサイドではスパ監督も厳しいコメントを出してほしかった。
たまに見せるメクセスとキブ(出場停止中)の持ち上がりは強烈ですね。
D Fとは思えないドリブルの上手さ。
 2s t’ アクィラーニのパスを出す。
ペロッタがハイボールの競り合いでパッソーニにパチキを喰らい一旦外に出るも大惨事には先日なくなったインテル会長ファケッティ氏を偲んでの黙祷が行われました。
パヌッチのフィードをマンシーニがショートコーナーからデ・ロッシにマイナスのパスセンスを見せられずに黄紙。
 スーペル・コパではありません。
 29p t’このP Kをトッティがニーノにスルーパスを出しているだけに今後が気になります。


クリックの協力お願いします!

>




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トッちゃん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

 すいません。最近忙しくて更新できませんでした。

 セリエAが開幕したばかりですが私的事情によりしばらく休ませてもらいます。場合によっては閉鎖も考えています。
 お世話になっているブログには顔をだささせてもらう予定です。

 勝手ですが申し訳ありません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

CLシャフタール戦結果

 ASローマ × シャフタール   (H)


〖スコア〗

 4-0


〖得点者〗

 ロ:後21’タッディ  後31’トッティ  後34’デ・ロッシ  後43’ピサロ

続きを読む "CLシャフタール戦結果"

| | コメント (10) | トラックバック (9)

2006年9月13日 (水)

スパ監督がCL初戦を振り返る

 スパ監督が苦しみながらも4得点を挙げて勝利したシャフタール戦を振り返りました。

続きを読む "スパ監督がCL初戦を振り返る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クフォー3試合の出場停止

 リヴォルノに貸し出し中のクフォーですが開幕戦でCKの際にパヌッチに殺人エルボーを見舞いましたが、その処分として3試合の出場停止処分が下りました。

続きを読む "クフォー3試合の出場停止"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GL第1節速報

 速報って言ってもずいぶんと時間が経ってしまい速報じゃないですが簡潔に結果を書きます。
 ※また追々詳しく書くつもりです!

続きを読む "GL第1節速報"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

スタメン出場は203日振り(BlogPet)

きのうトッちゃんが、スタメンとか協力されたみたい…


 リヴォルノ戦に出場したトッティのASローマでのスタメン出場は何と203日振りだったようです。
 

クリックの協力お願いします!>




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トッちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンケート作成

 アンケート作りました。

 今回は、『06-07シーズンのスクデット獲得チームはずばり・・・』です。

 優勝すると思われるチームに投票してみてくださいm(__)m

続きを読む "アンケート作成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLGL第1節PSV戦結果

リヴァプール × PSV   (A)


〖スコア〗

 0-0

続きを読む "CLGL第1節PSV戦結果"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ペロッタが契約延長

 以前から契約延長の噂があったシモーネ・ペロッタローマとの契約を延長しました。

 新たな契約では2010年の6月30日までとなっています。年俸は300万ユーロ(およそ4億5000万円)と言われています。

 これからも豊富な運動量を活かしてバリバリがんばってほしいですね!!


85823872_45

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャフタール戦召集メンバー

 CL予選第1節シャフタール戦の召集メンバーが発表されました。

続きを読む "シャフタール戦召集メンバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕戦リヴォルノ戦詳細

 試合を録画しておらず画像の挿入ができなかったので、それを含めて試合内容を詳しく書きます。

続きを読む "開幕戦リヴォルノ戦詳細"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

クリスティアン君お披露目

 トッティの息子のクリスティアン・トッティ君がトッチャンと開幕戦の入場に登場しました。
 将来的にはローマで10番を背負ってプレーをしてほしいですね。

 それにしてもかわいいな~(^^)

Totti_c

クリックの協力お願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シャフタール戦放送予定

 CL予選、ASローマ対シャフタールの初回放送の日程を載せます。

 9月12日(火)27:30からスカパーch185で生中継です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2節レヴァンテ戦結果

レヴァンテ × レアル・マドリード


〖スコア〗

 1-4


〖得点者〗

 :前36’エティアン
 :前16’後11’46’ニステルローイ  前27’カッサーノ!!!!

続きを読む "第2節レヴァンテ戦結果"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セリエA開幕戦結果

 セリエA開幕戦の結果を載せます。

続きを読む "セリエA開幕戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月10日 (日)

ブログデザイン(若干)変更

 お気づきの方もいると思いますがブログデザインを若干ながら変更しました。

 昨晩から『初めてのココログ・カスタマイズ』様のお力を借りつついろいろといじってみました。
 ※親切なアドバイス本当にありがとうございました!!
 ※ココログをやっている方でブログデザインをいろいろといじりたいと思っている方はぜひとも訪問をおススメします。

続きを読む "ブログデザイン(若干)変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタメン出場は203日振り

 リヴォルノ戦に出場したトッティASローマでのスタメン出場は何と203日振りだったようです。

 スパ監督トッティの練習でのパフォーマンスを見てスタメン起用を決心したようです。 


Totti_1

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ監督が開幕戦を振り返る

 スパ監督が2-0で快勝したリヴォルノ戦について振り返りました。

続きを読む "スパ監督が開幕戦を振り返る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕戦リヴォルノ戦結果

 ASローマ × リヴォルノ   (H)


〖スコア〗

 2-0


〖得点者〗

 :45pt’デ・ロッシ  9st’マンシーニ

続きを読む "開幕戦リヴォルノ戦結果"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

開幕戦スタメン

 ついについにセリエAが開幕しました。アズーリ優勝もあってオープニングのデモがかっこいいですね。出てくる選手はほとんどインテルでしたが。
 それは置いといて開幕戦のスタメンを載せます。

続きを読む "開幕戦スタメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

マージーサイド・ダービー結果

 リヴァプール × エヴァートン   (A)


〖スコア〗

 0-3


〖得点者〗

:前24’ケーヒル  前36’後49’A・ジョンソン

続きを読む "マージーサイド・ダービー結果"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ローマVSリヴォルノ

 開幕戦ASローマ対リヴォルノの試合展開をウイイレ10でシミュレーションをかねて占ってみました。

Pa0_0006_2 




注)画像はTVを写メで撮ったために光の反射等で非常に見難いものもありますがご了承下さい。

続きを読む "ローマVSリヴォルノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンは必見!F・トッティ特集本

 今日、WSDを買いに行ったのですが本屋で1冊まるごとトッティの本があったので衝動買いしてしまいました。

続きを読む "ファンは必見!F・トッティ特集本"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リヴォルノ戦召集メンバー

 遅れましたが、リヴォルノ戦召集メンバーが発表されたので載せます。

続きを読む "リヴォルノ戦召集メンバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オッドがトッティを批判

 ラツィオオッドが代表復帰の問題で揺れているトッティを批判しました。

続きを読む "オッドがトッティを批判"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ監督がドナドーニを擁護

 スパ監督がフランス代表戦での惨敗を受けて非難集中のアズーリ監督のドナドーニを擁護しました。

 『昨晩のイタリア惨敗(3-1フランス勝利)は見なかったが、特殊な時期に交代となったドナドーニ代表監督をもっと信じてサポートしなくてはならない。』

 確かに特殊な時期での監督就任でチームを作るのは難しいと言えますがそれでも現状はひどいものですね。


Photo_126

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

親善試合でのゴールシーン

 先日、行われたユヴェントスとの親善試合(1-0でローマが勝利)のムービーを見つけたので載せます。

 ハイライトがあればよかったのですがモンテッラのゴールシーンのムービーしかなかったのでご了承下さいm(_ _)m

続きを読む "親善試合でのゴールシーン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウクライナ戦にトッティ召集か

 不振の続くアズーリの監督ドナドーニが次節のウクライナ代表戦にトッティを召集する意向らしいです。

続きを読む "ウクライナ戦にトッティ召集か"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴチニッチが移籍の経緯を語る

 今夏にレッチェからローマに加入したミルコ・ヴチニッチローマに移籍した経緯を語りました。

 『ASローマが自分を信頼してくれたので、何としてもこのクラブに移籍したいと思った。他にも多数オファーがあったが、自分はオリンピコ(ASローマのホームスタジアム)の雰囲気に魅了されていた。ASローマの為に全力を尽くす事を誓う。』と語りました。

 頼りになるコメントですね。がなってほしいです。


Vucinic_2

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セリエA優勝オッズ発表

 2006-2007シーズンのセリエAの優勝オッズが発表されました。※ガゼッタがヨーロッパの主要ブックメーカの優勝オッズを特集したものです。

続きを読む "セリエA優勝オッズ発表"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月 7日 (木)

トンマージのコメント

 レヴァンテ(ESP)に移籍したダミアーノ・トンマージレヴァンテでの事やカペッロについてコメントしました。

続きを読む "トンマージのコメント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リヴォルノ戦放送予定

 9/9 (土) 24:55にスカパーch183であります。

 ホームでの開幕戦なのでぜひとも快勝で飾ってほしいですね。


 そのほかでは、9/10 (日) 21:55ch185ではミランvsラツィオch186ではアタランタvsアスコリch307ではパレルモvsレッジーナがあります。
 ここであれっと思うのは開幕戦から好カードであるフィオレンティーナvsインテルがないこと。
 アタランタvsアスコリ、パレルモvsレッジーナがあってインテル戦がないなんて・・・


Logocalcio_5

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

失意のフランス戦結果

 イタリア × フランス   (A)


〖スコア〗

1-3


〖得点者〗

:20pt’ジラルディーノ
:2pt’10st’ゴヴ  18pt’アンリ  

続きを読む "失意のフランス戦結果"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

U-21を終えて

 U-21イタリア代表からアクィラーニクルチが帰ってきました。

 開幕戦のリヴォルノ戦に向けて最終調整を行っているみたいです。


Curci

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

コメント、TBについて

 最近、スパム系のTBが多くてあまりにもうっとうしいのでコメント、TBは承認制にさせてもらいます。

 いつもTBしてくれる人には申し訳ありませんがご了承下さいm(__)m

 TB、コメントはこれまでのようにきずき次第すぐに返事させてもらいます。

 これからもジャロロッソ奮闘記をヨロシクお願いします!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-2007ユニフォーム

 楽天スクデットで今期のローマのユニフォームの販売が開始されているので載せます。

続きを読む "2006-2007ユニフォーム"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ロマニスタVSユヴェンティーノ(BlogPet)

結局はクラブに迷惑をかけるのでバカなことは止めて
ローマ対ユヴェントスの試合の裏側で各チームのサポーターが暴力事件を起こしていました


 結局はクラブに迷惑をかけるのでバカなことは止めてほしいですね
気持ちは分かりますが・・・・


クリックの協力お願いします!
>
と、黒やんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トッちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマニスタVSユヴェンティーノ

 先日行われた親善試合ASローマ対ユヴェントスの試合の裏側で各チームのサポーターが暴力事件を起こしていました。

 試合後に両チームのサポーターが喧嘩を起こす。3人が負傷(内、1人は刃物で切り付けられたようです)。
 さらに、車1台が炎上し2台が損傷したようです。

 警察によると犯人は分からないとのこと。

 結局はクラブに迷惑をかけるのでバカなことは止めてほしいですね。気持ちは分かりますが・・・・


Asroma_29Photo_124

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ユーヴェ戦出場メンバー(追記)

 途中出場選手も分かったので載せます。

続きを読む "ユーヴェ戦出場メンバー(追記)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界クラブランキング発表

 世界クラブランキングが発表されました。

 第1位はバルセロナ。2位にはUEFAカップ制覇、EUスーパーカップ制覇の躍進溢れるセビージャがつけています。

 注目の我らが“ASローマ”は・・・・・・第9位!!!

 この顔ぶれの中で9位は堂々たる順位ですね、。

続きを読む "世界クラブランキング発表"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ユーヴェ戦スタメン

 ユヴェントスとの親善試合に先発出場した選手を載せます。

続きを読む "ユーヴェ戦スタメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニーノのゴールでユーヴェを破る

 4日に行われたユヴェントスとの親善試合は怪我から復帰したヴィンツェンツォ“ニーノ”モンテッラの復活ゴールで1-0で勝利を収めました。

 試合内容としては拮抗した好ゲームだったようです。が、途中にジャコミーニの退場でローマは10人となり苦しい試合展開を強いられたようです。

 試合前にはなくなったインテル会長のファケッティ氏に1分間の黙祷があったようです。



Asroma_28Photo_109 

クリックの協力お願いします!



 ※試合詳細は分かり次第書きます。

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インテル会長が死去

 インテルの会長のファケッティ氏が64歳という若さでなくなってしまいました。

 ファケッティ氏は1958年16歳でインテルに入団し、1961年5月21日19歳の時にローマ対インテル戦でセリエAデビューを飾りました。1963年3月27日代表デビューを飾りW杯3大会を経験代表キャップ94、3ゴールを挙げました。1978年36歳で現役を引退するまでセリエA475試合59ゴールの輝かしい経歴を残した。(ライブドアより抜粋)

 プレーは観たことがないので何とも言えませんが、超攻撃的な左SBで名をはせたようです。


Photo_108

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月 4日 (月)

親善試合ユヴェントス戦召集メンバー

 ユヴェントスとの親善試合に出場する選手が発表されたので載せます。

続きを読む "親善試合ユヴェントス戦召集メンバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ監督が王子の一喝に同意

 以前にトッティ『僕たちは優勝候補ではない。ASローマにはインテル、ACミランほどの強さはない。』とコメントしましたが、スパ監督がそのことについてコメントしました。

続きを読む "スパ監督が王子の一喝に同意"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドナドーニが緊急ミーティングを開く

 大活躍のカッサーノとは逆にパッとせずに評価がいまいち上がらないアズーリ監督のドナドーニ

 そのドナドーニがリトアニア戦でのまさかのドローを受けて緊急ミーティングを開いたようです。
 ミーティングの内容は分かりませんがグランドで20分ほど話し合いをしたようです。このミーティングの最後の方にカッサーノドナドーニが言い合いになったようです。

 フランス戦を前に不安で仕方がありません。やっぱりリッピに続行してほしかった。


Italy_9

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッサーノの評価は上昇中

 レアルでの試合や先日のリトアニア戦でいい動きを見せているカッサーノの評価がぐんぐん上がっているようです。

続きを読む "カッサーノの評価は上昇中"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 3日 (日)

2006-2007 対戦表

 2006-2007シーズンの対戦表を載せます。

続きを読む "2006-2007 対戦表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ASローマ (勝手に)大予想!!

 2006-2007シーズンを迎えるローマのスタメン予想をしていきたいと思います。

続きを読む "ASローマ (勝手に)大予想!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO予選 イタリア対リトアニア結果

 2日にナポリで行われたイタリア代表リトアニア代表との試合結果を載せます。

続きを読む "EURO予選 イタリア対リトアニア結果"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トッティがカサ坊について

 トッティが代表復帰延期に至った理由と元同僚のカッサーノについて語りました。

続きを読む "トッティがカサ坊について"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

移籍最終日のリヴァプール

 リヴァプールは移籍期限締め切り間際にクロンカンプPSVに移籍しました。
 クロンカンプは昨季の冬の移籍期限にヴィジャレアルから加入しました。半年間という短い期間の在籍でした。
 PSVはCL予選で同組です。相手の補強を手伝ってどうする。それとクライファートも加入していますね。

 ブラックバーンニールの獲得に興味を示していましたが寸前のところでウォーノックの譲渡を要求したために破談になりました。
 しかし、クロンカンプの放出で右SBは本職がフィナンとなりました。怪我での離脱になった場合には不安ですね。 

 シナマ・ポンゴがレンタルで移籍しました。成長に期待です。
 メラーが完全移籍。いつぞやのチェルシー戦でのスーパーボレーは忘れません。


Liverpool_8

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (6) | トラックバック (2)

補強について ~まとめ~

 今夏に獲得した選手と退団した選手をまとめておきます。

続きを読む "補強について ~まとめ~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クフォーがリヴォルノで再起をかける

 リヴォルノにレンタル移籍したクフォーが新天地で再起にかける思いを語りました。

続きを読む "クフォーがリヴォルノで再起をかける"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トッティが年内の代表復帰を否定

 トッティが年内の代表復帰を記者会見にて否定しました。

 イタリアで行われるウクライナ代表との試合で代表復帰するのではと見られていましたが年内の復帰は否定。

続きを読む "トッティが年内の代表復帰を否定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-2007所属選手

 2006-2007シーズンの所属選手を載せます。参考にして下さい。

続きを読む "2006-2007所属選手"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

王子がマスコミに物申す!!!

 トッティ王子が記者会見にて過剰な優勝候補報道にチクリと物申しました。

 『我々をからかうのは止めてほしい。今季ASローマが優勝候補と予想される事は重荷だ。昨季は理想のチームを作り上げる事が出来たので、今季も昨季と同じ精神で挑むだけだ。』

 優勝候補だとは思いますがあまりにも過剰に報道されればモチベーションにも問題が出てくるのでやめてほしいでしょうね。

続きを読む "王子がマスコミに物申す!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アズーリ情報

 リトアニア代表とEURO予選を控えるアズーリの情報を載せます。

続きを読む "アズーリ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

ブログデザイン変更!

 あと少しでセリエAも開幕するということで当ブログのデザインを少し変えました。

 変えたと言っても基本的なデザインの変更はなくて両サイドバー設置にして右には“セリエA順位表”“得点ランキング”を追加しました。
 セリエAが開幕すれば随時更新していく予定です(遅れることもあると思いますが)。

 セリエAも開幕を迎え、今後ともローマネタを中心に盛り上げていくつもりなのでヨロシクです!!!!

 ※久し振りに“リッチテンプレート”を見ていたらいいデザインのがあったのでセリエA開幕まではこれでいきます。



みなさんのおかげで上位に来ました。
今後もクリックの協力お願いします!

>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

補強の採点

 “ガゼッタ”“コリエレ”が今夏のセリエAのクラブチームの補強について採点をつけているので載せます。

 1位はもちろんインテル。2位は個人的にかなりいいところまで来ると予想しているパレルモ。3位は厳しい減点の処分を受けたフィオレンティーナです。

続きを読む "補強の採点"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カサ坊が負傷

 カッサーノが代表合宿にて負傷した模様。何でもザンブロッタと接触したのだとか。まさかクラシコの前哨戦でしょうか。

 負傷した箇所は右足首でここはレアルでも負傷した箇所なので心配です。

 軽症であることを祈ります。


Cassano5_1

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルカート最終日のサプライズ

 メルカート最終日のサプライズが起こるのを期待していたのですがある意味サプライズが起こりました。

続きを読む "メルカート最終日のサプライズ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ジルベルト・マルティネス獲得

 ローマがSBの補強に成功しました。獲得したのは以前から獲得の噂のあったブレッシャに所属していたコスタリカ出身のジルベルト・マルティネス
 期限付きでの移籍となります。

 どんなプレースタイルの選手か詳しいことは不明ですが勝利に貢献してほしいですね。


Asroma_21

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別館ローマ情報HP

 最近作ったASローマ専用のHPの宣伝です。掲示板や所属選手・移籍情報等あります。

 しばらくは宣伝のためにブログのトップに置いときます!!

 ロマニスタの方はもちろん、ASローマに興味のある方、王子ファンの方も寄ってみてください。

 http://mx.minx.jp/kurotti


クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »