« スタメン出場は203日振り | トップページ | セリエA開幕戦結果 »

2006年9月10日 (日)

ブログデザイン(若干)変更

 お気づきの方もいると思いますがブログデザインを若干ながら変更しました。

 昨晩から『初めてのココログ・カスタマイズ』様のお力を借りつついろいろといじってみました。
 ※親切なアドバイス本当にありがとうございました!!
 ※ココログをやっている方でブログデザインをいろいろといじりたいと思っている方はぜひとも訪問をおススメします。

 ブログデザインの変更点としては、

1)コメントのツリー化
 お力を借りてやっとの思いで変更できました。
2)カレンダーのカスタマイズ
 更新日に印が付くようになっています。
3)トップ画を少しデザイン変更
 右上に星を3つつけてみました。ちなみに☆×3は、ローマのスクデット回数を表しています。
4)ページ設定の変更
 

 今後のデザイン変更の予定としては、『背景に画像を表示』『引用部分の装飾の設定』『リンクの装飾の設定』です。
 デザイン変更を楽しみにしていてください。

クリックの協力お願いします!

>

|

« スタメン出場は203日振り | トップページ | セリエA開幕戦結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3393230

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン(若干)変更:

« スタメン出場は203日振り | トップページ | セリエA開幕戦結果 »