« 補強について ~まとめ~ | トップページ | トッティがカサ坊について »

2006年9月 2日 (土)

移籍最終日のリヴァプール

 リヴァプールは移籍期限締め切り間際にクロンカンプPSVに移籍しました。
 クロンカンプは昨季の冬の移籍期限にヴィジャレアルから加入しました。半年間という短い期間の在籍でした。
 PSVはCL予選で同組です。相手の補強を手伝ってどうする。それとクライファートも加入していますね。

 ブラックバーンニールの獲得に興味を示していましたが寸前のところでウォーノックの譲渡を要求したために破談になりました。
 しかし、クロンカンプの放出で右SBは本職がフィナンとなりました。怪我での離脱になった場合には不安ですね。 

 シナマ・ポンゴがレンタルで移籍しました。成長に期待です。
 メラーが完全移籍。いつぞやのチェルシー戦でのスーパーボレーは忘れません。


Liverpool_8

クリックの協力お願いします!

>

|

« 補強について ~まとめ~ | トップページ | トッティがカサ坊について »

コメント

hidsさん>>

いえいえどうもです。こちらこそヨロシクお願いします!

投稿: クロッティ | 2006年9月 3日 (日) 17:41

こんにちは。

リンクの件、ありがとうございました。早速リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくです。

投稿: hids | 2006年9月 3日 (日) 13:29

hidsさん>コメントありがとうございます。

クロンカンプの放出は痛いですね。よりによってCL同組のPSVっていうのが後々響かなければいいです。
フィナンが欠場の場合にはキャラガーっていうのも考えられますがCBも不安を抱えるだけに厳しくなりそうですね。

投稿: クロッティ | 2006年9月 2日 (土) 22:58

PARC店長 さん>コメントありがとうございます。

今期は特に最終日のサプライズが目に付きましたね。レジェス-バチスタ、ギャラス-アシュリーは本当にサプライズでしたね。
確かにビッグクラブほど必死さを感じますね。補強でシーズンが決まるといっても過言ではないですね!

投稿: クロッティ | 2006年9月 2日 (土) 22:56

こんばんは。

順調にきた補強でしたが、最後の最後につまずいてしまいましたね…。
クロンカンプ放出が裏目に出なきゃいいんですけど。
個人的にはウォーノックの放出がなくなって安心はしているんですけど。

あと、よかったら相互リンクの方、検討してもらえますか。

投稿: hids | 2006年9月 2日 (土) 22:30

こんばんは~欧州の移籍市場は制限時間いっぱいまで目まぐるしいですよね。それだけクラブも選手も必死さを感じます。

投稿: PARC店長 | 2006年9月 2日 (土) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3295110

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍最終日のリヴァプール:

» 痛い海外組 [footballPARC/フットボール・パルクのBLOG]
平山、ヘラクレスから“戦力外通告”…Jクラブへの移籍も Yahoo!スポーツ 高原痛い、アピールの場がなくなった livedoor ニュース 欧州リーグが開幕したばっかりだが、 日本人2選手が早くもトラブル。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 21:33

» 移籍市場終了。リバプールは…。 [merseysideに佇んで]
8月31日をもって、ヨーロッパの移籍市場が閉鎖。結構、駆け込みで、大型移籍が多か [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 22:21

« 補強について ~まとめ~ | トップページ | トッティがカサ坊について »