« 2006-2007 対戦表 | トップページ | ドナドーニが緊急ミーティングを開く »

2006年9月 4日 (月)

カッサーノの評価は上昇中

 レアルでの試合や先日のリトアニア戦でいい動きを見せているカッサーノの評価がぐんぐん上がっているようです。

 この試合で2トップを組んだピッポも、『イタリアのゲーム展開は良かった。我々はチャンスを何度も作ったが、残念な事に相手GKのセーブに阻まれた。ナポリ・サポーターの大声援の中、3ポイントを得る事が出来なくて残念だ。カッサーノとのコンビもとてもやりやすかった。』とコメント。

 監督のドナドーニも、『試合結果に満足はしていないが、成果が何も無かったわけではない。攻撃では2、3回決定的なチャンスを作ったが、運がなかった。リトアニアは予想していた通り強かった。カッサーノ(24=レアル・マドリー)は何度も決定機を演出した。最後まで持続する体力が付けば、誰にも止める事は出来なくなる』と太鼓判を押しています。

 ガゼッタやコリエレでの採点でも“7”と高評価を受けています。トッティが代表引退したアズーリの“10番”はカッサーノが最有力ですね。
 レアルでの活躍も楽しみです。


Cassano5_3

クリックの協力お願いします!

>

|

« 2006-2007 対戦表 | トップページ | ドナドーニが緊急ミーティングを開く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3314211

この記事へのトラックバック一覧です: カッサーノの評価は上昇中:

» こんなすごいサイトを見つけました! [こんなすごいサイトを見つけました!]
こんなすごいサイトを見つけちゃいました。 ハッキリ言って大発見です! http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 13:55

« 2006-2007 対戦表 | トップページ | ドナドーニが緊急ミーティングを開く »