« マージーサイド・ダービー結果 | トップページ | 開幕戦リヴォルノ戦結果 »

2006年9月10日 (日)

開幕戦スタメン

 ついについにセリエAが開幕しました。アズーリ優勝もあってオープニングのデモがかっこいいですね。出てくる選手はほとんどインテルでしたが。
 それは置いといて開幕戦のスタメンを載せます。

開幕戦ローマ 4-2-3-1
  トッティ  
  ペロッタ  
マンシーニ アクィラーニ
デ・ロッシ ピサロ
トネット パヌッチ
メクセス フェラーリ
  ドニ  
create by loopshoot.com --TextFormations--


 トッティの1トップでその後方にペロッタマンシーニはウインガーとしていつものようにサイドに開いたり中に切れ込んだりしてプレー。アクィラーニは右サイドハーフということですが3センターハーフの右になったり右サイドハーフとしてプレーしたりと起用にプレーしています。。
 キブの代わりにはフェラーリを起用。パヌッチをセンターに回してカッセッティを右に起用はしませんでしたね。左にトネットを起用しているので攻守のバランスをとったのだと思います。
 トッティの1トップはおもしろいのですが怪我には気をつけてほしいです。ジャッロロッソのユニフォームを纏う短髪のトッティ王子もかなりかっこいいですね!!

Asroma_31

クリックの協力お願いします!

>

|

« マージーサイド・ダービー結果 | トップページ | 開幕戦リヴォルノ戦結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3383292

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦スタメン:

« マージーサイド・ダービー結果 | トップページ | 開幕戦リヴォルノ戦結果 »