« アズーリ情報 | トップページ | 2006-2007所属選手 »

2006年9月 2日 (土)

王子がマスコミに物申す!!!

 トッティ王子が記者会見にて過剰な優勝候補報道にチクリと物申しました。

 『我々をからかうのは止めてほしい。今季ASローマが優勝候補と予想される事は重荷だ。昨季は理想のチームを作り上げる事が出来たので、今季も昨季と同じ精神で挑むだけだ。』

 優勝候補だとは思いますがあまりにも過剰に報道されればモチベーションにも問題が出てくるのでやめてほしいでしょうね。

 また新加入の選手については、

 『満足している。予算もあることだしこれ以上は望めない。勿論ACミランやインテルのレベルには達していないが、クラブ側は出来る範囲で全力を尽くしてくれた。』

 確かに、インテル、ミランと比べると明らかに見劣りしますがW杯優勝メンバーも3人いるし昨季のスタメン選手もほとんど残留。うまく新加入選手が絡んでくればいいところまで来そうですね。


Grp_0033

クリックの協力お願いします!

>

|

« アズーリ情報 | トップページ | 2006-2007所属選手 »

コメント

こんにちは。コメントありがとうございます。

昨季後半の勢いを見せてほしいです。CLとの兼ね合いで厳しい試合が続くと思いますががんばってほしいです。

投稿: クロッティ | 2006年9月 2日 (土) 12:33

こんにちは。
インテルが「絶対的な本命」とならないところが、少し悲しいですが。

本当にローマが優勝したら面白いでしょうね。
去年後半すごい勢いでしたからね。

投稿: さざえさん | 2006年9月 2日 (土) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3290584

この記事へのトラックバック一覧です: 王子がマスコミに物申す!!!:

« アズーリ情報 | トップページ | 2006-2007所属選手 »