« トッティが年内の代表復帰を否定 | トップページ | 補強について ~まとめ~ »

2006年9月 2日 (土)

クフォーがリヴォルノで再起をかける

 リヴォルノにレンタル移籍したクフォーが新天地で再起にかける思いを語りました。

 『リーグ開幕戦が待ち遠しい。フィジカルの状態はすでにいいところまで来ているし、トップ・フォームに近い。ルカレッリ?彼をマークしたことがあるが、イタリアでも最強FWの一人だと言えるね。彼がチームメイトで嬉しいよ。自分の実力を証明したいのでリヴォルノに移籍できて本当に嬉しい。残念ながら昨シーズンはアフリカ選手権の影響でローマでのレギュラー・ポジションを失った。これからはリヴォルノでポジションを取り戻す。』


 ローマでも移籍当初はセリエA初挑戦とは思えないようなパフォーマンスを見せました。しかし、シーズンが進むにつれメクセスが好パフォーマンスを見せ始め、クフォーはAFCに参加した影響もあってプレーの質が落ちポジションを完全に奪われてしまいました。
 その後も出場する機会を与えられたものの移籍当初とは別人のようなプレーになってしまいました。
 W杯でもイタリアとの初戦で出場したもののミスをしてしまい2戦以降は出場の機会を与えられませんでした。
 リヴォルノではがんばってほしいです!!


Kuffour_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« トッティが年内の代表復帰を否定 | トップページ | 補強について ~まとめ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3294253

この記事へのトラックバック一覧です: クフォーがリヴォルノで再起をかける:

« トッティが年内の代表復帰を否定 | トップページ | 補強について ~まとめ~ »