« ブログデザイン変更! | トップページ | 王子がマスコミに物申す!!! »

2006年9月 2日 (土)

アズーリ情報

 リトアニア代表とEURO予選を控えるアズーリの情報を載せます。



ドナドーニがリトアニア戦について

 ドナドーニがリトアニア代表との1戦について語りました『W杯組からの意気込みをひしひしと感じる。カンナバーロ(32=レアル・マドリーDF)、ピルロ(27=ACミランMF)、ガットゥーゾ(26=ACミランMF)の練習風景を見ていると、私も彼らと一緒にプレイしたいという思いが湧いてくる。』『W杯組は(新代表にとって)良い手本となってくれている。彼らに続いていけば明日のリトアニア戦は問題ない。』と語っています。


ネスタが長期欠場から復帰

 W杯のチェコ戦で持病の内転筋を痛めてしまい意向の試合を棒に振ってしまったネスタが復帰宣言。
 『やっと完治した。とことんやれるコンディションに戻った。』『これからは実戦の場で慣らす必要がある。W杯に出場したいという思いが強く、完治させずに無理した結果が怪我を悪化させてしまい復帰を遅らせてしまった。でもそうせずにはいられなかった。』
 きっちりと治してアズーリでも頑張ってほしいですね。


◎2選手を緊急招集

 リトアニア代表との試合を控えた1日。ドナドーニパロンボデル・ヴェッキオの2名を緊急招集しました。特に誰が負傷したとは書かれていませんがどうなんでしょうか。
 召集されたデル・ヴェッキオは、『コンディションはとても良い。胸に4つの星(W杯優勝回数)が付いた代表ユニフォームに袖を通す事が出来るなんて、こんな嬉しい事はない。』とコメントしています。


Italy_7

クリックの協力お願いします!

>

|

« ブログデザイン変更! | トップページ | 王子がマスコミに物申す!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3290551

この記事へのトラックバック一覧です: アズーリ情報:

« ブログデザイン変更! | トップページ | 王子がマスコミに物申す!!! »