« 補強の採点 | トップページ | アズーリ情報 »

2006年9月 1日 (金)

ブログデザイン変更!

 あと少しでセリエAも開幕するということで当ブログのデザインを少し変えました。

 変えたと言っても基本的なデザインの変更はなくて両サイドバー設置にして右には“セリエA順位表”“得点ランキング”を追加しました。
 セリエAが開幕すれば随時更新していく予定です(遅れることもあると思いますが)。

 セリエAも開幕を迎え、今後ともローマネタを中心に盛り上げていくつもりなのでヨロシクです!!!!

 ※久し振りに“リッチテンプレート”を見ていたらいいデザインのがあったのでセリエA開幕まではこれでいきます。



みなさんのおかげで上位に来ました。
今後もクリックの協力お願いします!

>

|

« 補強の採点 | トップページ | アズーリ情報 »

コメント

お久し振りですね。コメントありがとうございます。

現在、テンプレに不備がでてしまって順位表が開けないので一時しのぎで“犬”のテンプレに変えると思います。
気に入れば“部活ブログ”というテンプレでいこうと思っています。

投稿: クロッティ | 2006年9月 2日 (土) 20:28

こんばんは。ご無沙汰してました。
テンプレ変えられたんですね。
順位表と得点ランクの追加ですか。いいですね☆

今季のローマは期待大なので楽しみですね。

投稿: valencia21 | 2006年9月 2日 (土) 20:11

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんですか;;ココログも実際のところは変えたいなと思うのは5つもありません;;;;
共存はたのしみですね。早ければ10月のローマで行われるウクライナ代表戦になるみたいです。楽しみです!!

投稿: クロッティ | 2006年9月 2日 (土) 16:25

このテンプレいいですね。
seesaaはいいのがなくて↓
トッティとカッサーノがアズーリで共存するのはいつになるんでしょうか?
仲は悪くても、プレーではいいハーモニーを奏でてくれそうですよね。

投稿: goleador14 | 2006年9月 2日 (土) 13:32

コメントありがとうございます。

インテルはかなり強そうですがきっちりと3節で倒して1位で走っていってほしいですね。
そして、ニーノは得点王を目指してほしいです!

投稿: クロッティ | 2006年9月 2日 (土) 08:10

新しいデザインもステキですね♪
順位表&得点ランク追加ですか~。 いいですねvv
ローマが1位を走り続けることを期待して、応援します!!

投稿: giallorossi10 | 2006年9月 1日 (金) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3287021

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン変更!:

« 補強の採点 | トップページ | アズーリ情報 »