« CLシャフタール戦結果 | トップページ | キッカーは(BlogPet) »

2006年9月17日 (日)

 すいません。最近忙しくて更新できませんでした。

 セリエAが開幕したばかりですが私的事情によりしばらく休ませてもらいます。場合によっては閉鎖も考えています。
 お世話になっているブログには顔をだささせてもらう予定です。

 勝手ですが申し訳ありません。

|

« CLシャフタール戦結果 | トップページ | キッカーは(BlogPet) »

コメント

フィオーレさん>コメントありがとうございます。返事が遅れて申し訳ないです。

 大学の方がいろいろと忙しくて更新ができませんでした。ローマの試合の方は録画をしつつ確認していました。
 一段落して時間ができれば内容を変えて続けていくつもりです。

投稿: クロッティ | 2006年9月30日 (土) 23:54

クロッティさん、こんにちは。
更新がないのでお忙しいとは思っていましたが、
せっかくローマの記事を見れるの楽しみにしていたのに
残念です。事情がおありなのでしょうから、仕方がないですが
ローマの応援だけはしているものと思っています。

投稿: フィオーレ | 2006年9月22日 (金) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3478395

この記事へのトラックバック一覧です: :

« CLシャフタール戦結果 | トップページ | キッカーは(BlogPet) »