« GL第1節速報 | トップページ | スパ監督がCL初戦を振り返る »

2006年9月13日 (水)

クフォー3試合の出場停止

 リヴォルノに貸し出し中のクフォーですが開幕戦でCKの際にパヌッチに殺人エルボーを見舞いましたが、その処分として3試合の出場停止処分が下りました。

 主審は見ていなかったようなんですが、きっちりとビデオには撮られていたので処分が決まりました。

 『クフォーの取った行動は明らかに暴力行為にあたる。その前に相手選手との接触を繰り返して狙いを定めており、意図的な行動であったことは明らかだ』

 試合を見ていてこの問題のシーンを見ましたがあれは確実に意図的ですね。あまりジャンプしていないのに思いっきり肘を振っていましたね。喰らったパヌッチが心配でした。当たり所が悪かったら大惨事になるような一撃でしたね。
 クフォーは災難続きですね。新天地で再起をかける意気込みは分かりますが気持ちが空回りしたのでしょうか。アクィに殺人スライディングで黄紙をもらうは、挙句の果てには3試合の出場停止という厳しい処分。昨季の開幕時に見せたすばらしいパフォーマンスを取り戻してほしいのですが、すっかりとダーティーなイメージが板についてしまいましたね。


Kuffour_3

クリックの協力お願いします!

>

|

« GL第1節速報 | トップページ | スパ監督がCL初戦を振り返る »

コメント

こちらこそコメントありがとうございます。

3試合は厳しいですが、かなり危険でしたね。確かにリヴォルノの守備陣は怪しいですね。
あれらの報復は飼い殺しの報復かもしれませんね(>_<)

投稿: クロッティ | 2006年9月15日 (金) 08:12

コメントありがとうございました。
いや~クフォーさん、すっかりリヴォルノ色に染まってしまって・・・。
でもあのヒジ撃ちといい、王子PK失敗の後のセクハラタッチといい、去年の最後の方の飼い殺しに対する報復なんでしょうかね^^;
去年と違ってリヴォルノのDF陣は怪しそうなので、クフォーが休むとなると大変な事になりそうですね。

投稿: Fillipo | 2006年9月15日 (金) 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3427777

この記事へのトラックバック一覧です: クフォー3試合の出場停止:

« GL第1節速報 | トップページ | スパ監督がCL初戦を振り返る »